• ベストアンサー

旅先で親切を受けた人に日本的な物を贈りたい。

shadwellの回答

• shadwell
回答No.8

もし、銀座まで出かける用事がありましたら、お尋ねのような「The日本」的なものは銀座4丁目の鳩居堂(きゅうきょどう)に沢山あります。海外の方が日本のお土産を買う場所としても有名です。私はいつもここで何か探してお土産にしてます。料金は、安いものも多いのでご安心ください。

参考URL:
http://www.kyukyodo.co.jp/
koinuwanwan11
質問者

お礼

有難うございます。週末にちょっと行ってみようと思います。 あまり高くなく品のある素敵なものを何か見つけてこようと思います。