• 締切済み

コーディネート

大学2年の女です。親戚から服をもらったんですが、どう着ればいいか困っています><襟が大きく、丈は太ももが半分隠れるくらいです。ショーパンをはいたらすっぽり隠れました。生地が薄く透けるみたいです。上と下、また中には何を着たらいいか教えてくださいm(__)m体型は身長153cm体重40kgの普通体型です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#143190

みんなの回答

• naikoiroa
回答No.4

勘違いしてたみたい。ごめんなさい; 写真と説明文から、羽織とミニスカートの2点セットにだと思ってた;; 私の目が悪いのかも^^;だけど、写真が実際に着ているものだと、ご本人とのバランスも見えるし、分かり易くて良かったと思います☆ どんなお洋服か、私にはちょっとわからないから先の回答は忘れてください>_<; 失礼しましたー!

• naikoiroa
回答No.3

黒のインナーに、細身の白パンツとか、 白のインナーに、黒のトレンカとか、どうでしょうか* ベルトとかサンダルはベージュとかの明るい茶色で☆ 実際に着た姿がどうなるか、ちょっと想像し難いんだけど; あとは、両方一緒に使わなくてもワンピースに上の羽織だけ使ったりしても可愛いと思います♪ ご参考まで~~

質問者

お礼

羽織の部分はくっついてるんです(>_<) 回答ありがとうございます!

• wpd0m0j
回答No.2

白のほうが、夏らしいかもしれませんね。 あとは小物との、バランスを考えて決めればどうでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます

• wpd0m0j
回答No.1

ショーパンはいて、ブラウスの上にベルトはどうでしょう。 すっぽり隠れることはないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 重ねて質問なんですが、太め茶色のベルトと白のベルト、どちらがいいでしょうか?この2つしかないので(--;)