• 締切済み

コーディネート

大学2年の女です。親戚から服をもらったんですが、どう着ればいいか困っています><襟が大きく、丈は太ももが半分隠れるくらいです。ショーパンをはいたらすっぽり隠れました。生地が薄く透けるみたいです。上と下、また中には何を着たらいいか教えてくださいm(__)m体型は身長153cm体重40kgの普通体型です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#143190
noname#143190

みんなの回答

  • naikoiroa
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.4

勘違いしてたみたい。ごめんなさい; 写真と説明文から、羽織とミニスカートの2点セットにだと思ってた;; 私の目が悪いのかも^^;だけど、写真が実際に着ているものだと、ご本人とのバランスも見えるし、分かり易くて良かったと思います☆ どんなお洋服か、私にはちょっとわからないから先の回答は忘れてください>_<; 失礼しましたー!

  • naikoiroa
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

黒のインナーに、細身の白パンツとか、 白のインナーに、黒のトレンカとか、どうでしょうか* ベルトとかサンダルはベージュとかの明るい茶色で☆ 実際に着た姿がどうなるか、ちょっと想像し難いんだけど; あとは、両方一緒に使わなくてもワンピースに上の羽織だけ使ったりしても可愛いと思います♪ ご参考まで~~

noname#143190
質問者

お礼

羽織の部分はくっついてるんです(>_<) 回答ありがとうございます!

  • wpd0m0j
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.2

白のほうが、夏らしいかもしれませんね。 あとは小物との、バランスを考えて決めればどうでしょう。

noname#143190
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます

  • wpd0m0j
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.1

ショーパンはいて、ブラウスの上にベルトはどうでしょう。 すっぽり隠れることはないでしょう。

noname#143190
質問者

お礼

ありがとうございます。 重ねて質問なんですが、太め茶色のベルトと白のベルト、どちらがいいでしょうか?この2つしかないので(--;)

関連するQ&A

  • 体型がコンプレックスです...

    前回も体型について質問させて頂きましたが、またお願いします ランジェリーショップでスリーサイズを測って頂きました トップバスト→86cm(Fカプ) アンダーバスト→63cm ウエスト→59cm ヒップ→93cm 身長→153cm 体重→49kg 何故下半身がこんなに 太いのでしょう(´;ω;`) 太股も細い人のウエストくらいあります というか、体重の割に上半身が細いのかもしれません... この体型のおかげでどんなジャンルの服も全く似合いません ヒラヒラした服は胸のせいで広がるし ショーパンなんて太過ぎて入りません ズボンも同じです 元彼にもギョッとされました...(´;ω;`) 男性の皆さん、こんな体型の彼女なんて嫌ですよね(´;ω;`) どうしたら下半身痩せ出来ますか? ヒップはせめて胸と同じくらいのサイズになりたいです(pдq)

  • 脚痩せ方法

    私は高校1年生です。 周りの子よりも脚が太く制服のスカートを はくのも恥ずかしいくらいです。 体型は、身長160cm、体重58kgで 太もも54cmで、ジーパンを買うのに ウエストのサイズはあってるのに、太ももで ひっかかって自分の履きたいものが履けないとか、 ショーパンが履けなかったり、すごくいやです。 リンパマッサージなどをやっていますが ほかに良い方法はありませんか? あとセルライトがあるともうモデルさん並に 細くなることは無理なんでしょうか? よければ教えて下さい。 おねがいします。

  • 痩せた男子(中3)に合う服

    私の息子なのですが、ここ1年で身長が15cm伸び、痩せているためなかなか合う服が無くて困っています。 身長は175cm、体重は50kg、ウエストは61cm…かなりのスリム体型です。 健康で普通に肩幅もあり、筋肉もあり、足も長く、親の目から見てもうらやましくなるような体型なのですが。 いかんせん似合う服が見つからず困ります。 丈が足りない、ウエストがブカブカ。 こういう体型の人はどこで服を購入されているのでしょうか。 ネットでもお店でも(すみません、都内限定でお願いします)教えていただけないでしょうか。

  • 脚を細長くしたいです。

    脚を細長くしたいです。 細くなったら、ミニスカートとかショーパンを履いてみたいです。 身長154.2cm、股下73.1cm、体重44.7kgです。 太ももの1番太いところは50cmです。 脚を痩せるためのいい方法あれば教えてください。

  • あなたならこの服をどうコーディネートしますか?

    あなたならこの服をどうコーディネートしますか? このヒラヒラの名前のわからない服です。 生地は薄く、綿のハンカチみたいな生地です。 白と暗いベージュの2枚の生地が重なっています。 裾丈は150cmの私が着て、太ももの半分くらいが隠れます。 今年から大学生ですが、今まで黒のタートルネックにこの服、ボトムは黒のデニム。で着てましたが、そろそろ大人っぽい感じに変わりたいです💦 コーディネートよろしくお願いします!

  • 衝動買いしてしまいました。コーディネイトを考えてください。

    とてもきれいな薄紫のコートなのですが、 黒のパンツやインナーとの組み合わせしか、 思い浮かびません。でも黒はちょっと強すぎる気が。。。 おしりが隠れるくらいの丈で(ピーコート?トレンチコート?)、ベルト付です。 生地はポリエステルでサラッとした感じです。 裏に取り外せるインナーがついていて、 襟にも取り外せる同色のラビットのファーが付いています。 春先まで着られてお買い得!と思ったのですが・・・。 私は40代の働く主婦で、身長は150cm、 Domaniに載っているような服が好きです。 どうかこのコートが箪笥の肥しになりませんよう、 皆様のお知恵をお貸し下さいませ。

  • 体重がおかしい

    身長165cm 体重42kgです 胴回りは60cm 手首周り15cm 腕周り21cm 太もも 36cm なのですがこの体型でこの体重ってありえるのでしょうか?

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。>_<

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。><

  • 太ももの太さ

    26歳の男です。太ももの太さが53.5cmあります。 自分の体型からみて太いのでしょうか? 身長:173cm 体重:64kg 体脂肪:15% ウエスト:76cm

専門家に質問してみよう