• ベストアンサー

教えてgooのお礼って編集できるんですか?

以前みた質問で質問者が回答者にしたお礼のコメントが面白くて印象に残ってて、別の日その質問を見たらそのお礼のコメントが編集(文の一部がカット)されてたんですが、どういった方法でできるんでしょうか? (一応色々調べてみて質問したのですが、もし当たり前のことだったらすみません)

• hosana
  • お礼率46% (275/592)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

管理人が 不適切な部分をカットしたか、回答者・質問者が編集依頼をしたか だと思います。

その他の回答 (2)

• oni888
回答No.3

管理者による編集です。 お礼に「うっせーな!ばーか!」なんぞと入れたら削除です^^

noname#8251
noname#8251
回答No.2

自分で編集はできません。 編集されている理由は利用規約に違反した部分を削除したからでしょう。 どうしても編集してもらいたければ管理者に連絡しやってもらうしかありません。