• 締切済み

中学校で

僕は中学3年ですが、女子の友達がいません。 僕の中学校は交際禁止で、どの学年も男子と女子で話したり、友達になっている人はいません 中学校ではムリでも高校では友達が簡単にできますか? 初めて彼女が出来た時の年齢も教えて下さい

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 小学3年の時、家の隣に可愛い子がいました。男女7歳は駄目だそうですが9歳でしたから。

関連するQ&A

  • 学校生活がうまくいきません

    今年、高校に入学した男子です。 友達といえる人が居ません。一緒に弁当を食べたり一緒に下校する友達は居ますがその友達もこの頃学校に慣れてきて他の人と行動する事が増えてきました。 学校で話す人は居るのですがメールなどをする仲ではないし、僕が気を使わなきゃいけないので友達とは言えません。 小学は、人を笑わせたりしていたので人気でした。 中学は、いじられキャラでつらい時期もあったけど最後はうまくいってました。 ですが高校に来てからは乗りも悪いし詰まらない人みたいです。 あと小学時代は女子と話す事が多かったけど中学から女子と話す事が全く無くなりました。 小学時代仲良かった女子も中学にあがってからは死ねとかキモイとか言ってくるようになりました。 高校にも小学時代仲良かった女子が居るのですが今は全く話しません。   女子には相手にされず男子友達も少ないので死にたいと思うことも多くなりました。 このまま詰まらない三年間を過ごしたくありません。 アドバイス下さい。

  • 私は、学区外の中学校に進学しました

    私は、事情があって学区外の中学校に進学しました。 高校生の時に、同じ小学校出身だった人達が集まる同窓会で、どこの中学に行ったのか聞かれた時に学区外の出身中学を答えたら、女子は特に何も聞いてこなかったのに、数人の男子から「なんでそこの中学に行ったの?」と聞かれたのですが どうして、私が学区外の中学に行ったことを何故なのか聞いてきた人は、男子が多かったのでしょうか? 女子より男子の方が何かのことが気になるのでしょうか?

  • 人に嫌われるのが辛い。とうとう学校を休んでしまいました。

    おはようございます。高1女子です。 今日、腹痛と微熱だといって、学校をサボってしまいました。 私は女子には好かれている方だと思いますが、男子には嫌われている…と思います。 ある一人の男子は確実に私が嫌いです。でもこれは私が彼にひどいことをしてしまったので、仕方ないことと思います。 ただ、この男子が友達と私の悪口を言っているのがわかるときがあり、ものすごく辛くなります。 私は元々男子が苦手なので男子とはほとんど話しませんが、私を嫌っている人は多いと思います。 中学が楽しくなかったので、高校のクラスが楽しすぎて、無神経にはしゃぎすぎたのかなと思います…。 悪いのは私の責任で、問題があるのは私自身です。それでも辛くて悲しくて、今日はとうとう学校を休んでしまいました…。 私はどうすればいいのでしょうか。もう後悔や人を傷付けてばかりしている自分が大嫌いです…

  • 学校で…

    学校で… 私は、学生です。 私は、遺伝の影響もあるのかもしれませんが、 人より全体的に、とても毛が濃いです。 剃ってなくても、とても濃いです。 最近は、足を剃ったりしますがやっぱり濃いです。 遠くから、みてもすぐわかり、 中学の時は、男子よりも濃くてとても恥ずかしく思っていました。 私の周りにそこまで濃い人なんて誰もいませんでした。 私が、一番気にしているのは、 口のまわりです。 中学生の時に私みたいに濃い男子なんていませんでした。 男子に、「口のまわりに青海苔がついてるよ」と言われ、すごくしんどかったです。 また、私は高校は、女子校に入学しました。 私は、同じ中学の出身の人がいなかったので、 知らない人に、じろじろ見られたり、 指をさして、コソコソ言われたり、 男性ホルモンしかないんじゃないとか言われたりして、とてもしんどいです。 確かに、私はよく男子に間違われたりします。 また、それもそれでしんどいです。 虐められたりしないか、不安です。 一体どうしたらいいのでしょうか? なにか、アドバイスとか、体験談を話してくださると嬉しいです。 文章がおかしかったらすみません。

  • 学校行きたくないですしかし親に言えない(;_;)

    閲覧ありがとうございます。 今全日制の公立高校に通っている高校二年生です。 一年生の終わりから学校が本当に嫌です。前の日まで普通だった友達には省かれてしまい、クラスの男子からは酷い事を言われていて 担任に相談したら対応してくれず、他の先生に言ってといわれました 一時期教室に本当に居にくくて保健室に相談しましたが何で保健室来るの?もういいから教室帰って。教室帰んないなら家帰ってよ。と言われて学校にはもう相談する人がいません。 二年生でも私の悪口を言ってくる男子全員と私を省いてくる女子みんな同じクラスでした。 もう毎日が嫌で教室に居づらいです… また、悪口を言ってくる男子の集団に新しい人も加わって去年よりひどくなりました 親に学校辞めたいと言いたいのですが 確実に怒られて駄目と言われると思います。 中学の時も友達に省かれてしまい 運動部で省かれている中で続けるのは辛くて辞めたいと言ったら 最初はいいと言ってくれたのですが あとから金の無駄だったなど凄い怒られて私は泣いてしまいました(;_;) 数日ぐらい口を聞いてくれなくて 悲しかったです… 学校辞めたいなんて怖くて言えないです… だけど学校も行きたくないです… どうしたらいいのでしょうか? 長くなり申し訳ないです。 回答よろしくお願いします。

  • 学校の先生との恋愛について

    中学3年生の女子生徒です。 10歳ほど年上の学校の先生が好きです。 担任や同じ学年の先生ではなく、ただ数学を教わっているという関係です。 私はあと少しで卒業になってしまいます.... 登校日数にすると残り40日程!!!! 今は、先生・生徒という関係で全く構わないのですが、 やっぱり卒業後は進展があってほしいです。 卒業式にはアドレスを聞きたいと思っているのですが、 どうでしょうか??先生は秘密主義者のところがあります// それと、高校卒業後だったら18歳なので先生との交際は世間的には大丈夫だと思いますが、 中学卒業後ではまだ16歳ですし、さすがに交際は難しいですよね...? あと、卒業後に先生と会ったりするという人がいらっしゃるみたいなんですが、 私の担任の先生でもないすし、ただ数学を教わっている他学年の先生です。 中学卒業後、1:1ではなくても友達と一緒に先生と楽しく食事に行ったり、ということをしたいなぁ、、 なんて考えていますが、、先生からしたら迷惑なのでしょうか?? 卒業までわずかで、やっぱり先生とお別れして、それで終わり。なんてやっぱりつらいです。 皆様からのアドバイスが私の頼りです。 回答お待ちしています。

  • 男子と話しているときの女子の気持ち

    今まで考えたこと無かったのですが、 学校で男子と話してるときの女子(年齢は中学~高校)の気持ちってどうなんでしょうか。 男子は女子に話しかけられるとうれしいですがそれと同じでしょうか。 仲は普通、パターンとしては↓のカンジで(自分=男です) 自分→後輩 自分→同学年

  • 小学校高学年の男女交際

    小学校高学年の男女交際についてです。 6年生、12才の女子と男子です。 女子はクラスで一番背の高い子で、男子より大きくて中学生と言ってもおかしくないぐらい大人びた子です。 男子は、少し女子みたいな所があって、女子に比べると幼い感じのかわいい子です。 その女子と男子が行為をしている所を、見てしまいました。 体の大きな女子がうつぶせで、男子がおんぶみたいに、女子の上に乗っていました。 ふたりとも、上半身は制服のままでした。 男子は、半ズボンとパンツを脱いでいました。 女子はスカートだけ脱いでいて、ブルマでした。 終わって、女子も男子も起き上がったのだけれど、女子のお尻の紺色のブルマが液で汚れているのが見えました。 場所を提供してあげたか、場所は自分たちで確保して大人の側が偶然に気づいたかは別として、学校関係者という立場上、放置しておくわけにもいかず、かと言って、先生に分かってしまったって本人たちに知れたら傷つくかも、なんて悩ましいです。 どう思いますか? 何かアドバイスなどありましたら、お願いします。

  • 学校での嫌がらせ

    こんにちは。私は小学校高学年の女子です。 最近積極的に話してくる男子がいます。しかもしょうもないことを話してきます。(ここの答えってこうかな?ここってこうだそのよね?とか) しかも授業中ほとんどこっちを見てきます。しかもその人は、男子3人と遊ぶ時、女子1人私だけを誘ってきます。 はっきり言って私はこの行動が嫌です。相手は、私が嫌いでこんなことしてるんでしょうか?

  • 学校行きたくないなぁ…

    夜分ごめんなさい。 明日から学校行きたくないなぁって思います。理由は、学年主任が廊下や校庭にゴミがあると私のせいにされて(一度捨てたことはあらる)挙げ句、主任に男子と女子、どちらが好きか聞かれてもちろん、女だから男子が好きだって答えたら、男好きと言われて、担任からは私が高校を卒業したら、結婚して欲しいって手紙をもらい…まだ中学生なのに… 最近、胸が痛いし胃も痛いんです。病気でしょうか?