• ベストアンサー

スカイネットアジア航空はどうですか?

今度鹿児島までツアーで旅行に行こうと思っているのですが、 プランの中にスカイネットアジア航空かANAかを選択するようになっています。 スカネットアジア航空は一度も利用したことがなく、ネットで口コミ等を調べたのですが 情報が古かったりまた「気圧調整も上手くいってなく、心臓に持病のある人が具合悪くなった」など ちょっと怖くなるような内容のもありました。 極端な例だとは思いますが、家族の中に心臓のあまり丈夫でないものもいるので 不安になり、実際利用された皆さんの意見や感想お教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plus1152
回答No.2

この3月に鹿児島に行きました。全く問題なかったですよ。しいて言えばネットでは窓側座席指定が満席でできなかったのに、当日チェックインの時にはできて、しかもまえから二列目にしてくれましたよ。 ホームページを見ると下手したらツアーより安い席があるかもしれません、チェックをおすすめします。

その他の回答 (1)

noname#252298
noname#252298
回答No.1

人の命を預かる仕事なので何処も同じだと思います。 ANAと提携してますよね?違ったかな? 私は宮崎なのですが羽田-宮崎間はSNAをよく使います。 サービスうんぬん言う人居るかもしれませんが、搭乗直前まで 安く航空券が買えるプランもあるので全然気になりません。