• ベストアンサー

ステファニー化粧品のトライアルセットについて!!

ステファニー化粧品のトライアルセットを頼もうと思っているのですが、 ワールドワンシリーズ、ピュアード100、美肌ステファニーと3種類あるみたいですが、 どれが良いのでしょうか?? ステファニー化粧品のトライアルセットお試しされた方、 ステファニー化粧品お使いの方よろしかったらコメントお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei_kidz
回答No.1

私はステファニー化粧品のワールドワンシリーズを使ってますよ~ 女優の大地さんがステファニー化粧品のワールドワンシリーズしか使わない というのを聞いてミーハー心で使い始めたのですが、 しっとりしてキメが細かくなってきたと思います。 ワールドワンシリーズは良いものだと思いますよ。 ステファニー化粧品は無添加のものしか使っていないそうなので、 肌にも優しいと思います。 わたしは行った事がないのですが、銀座にあるステファニー化粧品の本社には サロンがあるのでいろいろ教えてくれると思いますよ!!