• ベストアンサー

ステファニー化粧品のトライアルセットについて!!

ステファニー化粧品のトライアルセットを頼もうと思っているのですが、 ワールドワンシリーズ、ピュアード100、美肌ステファニーと3種類あるみたいですが、 どれが良いのでしょうか?? ステファニー化粧品のトライアルセットお試しされた方、 ステファニー化粧品お使いの方よろしかったらコメントお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei_kidz
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私はステファニー化粧品のワールドワンシリーズを使ってますよ~ 女優の大地さんがステファニー化粧品のワールドワンシリーズしか使わない というのを聞いてミーハー心で使い始めたのですが、 しっとりしてキメが細かくなってきたと思います。 ワールドワンシリーズは良いものだと思いますよ。 ステファニー化粧品は無添加のものしか使っていないそうなので、 肌にも優しいと思います。 わたしは行った事がないのですが、銀座にあるステファニー化粧品の本社には サロンがあるのでいろいろ教えてくれると思いますよ!!

関連するQ&A

  • ステファニー化粧品はいいですか?

    ステファニー化粧品をサンプル取り寄せて、少し使ってみました。なくなってきたという頃に電話があり、、ほんとにシミやしわがなくなるなら少し使ってみようという気があったので1セットくらいって思ってたのですが、8ヶ月12ヶ月コースを勧められ、、もちろん色々な特典があって、結局12ヶ月コースでお願いしてしまいました。 が、まだ調べてもなかったので、ここで色々みてみたところ、、どうなのかなというかんじです。 私の対応した方は、いい感じの人でしたが。 商品自体は、私はとくに合わないというような化粧品はないので、よく分からなかったのですが、ローションなどがピリピリするときがあったり(あったかくなっているというのでしょうか?)あとは、すごく目にしみたのは気になりました。 さっぱりしすぎのような気がしましたが。 今まではミキモトを使用しています。たまたま広告見て目移りした、というところでしょうか。。^_^; ステファニーを調べていると、私が注文したのは基礎シリーズらしく、その上のもうひとついいのがあるみたいで、もしかして、それがミキモトレベルのものなのかも、、と思って、明日早速取り消しをお願いしようかとも考えています。 やはり特典に騙されてはいけませんよね、、。 ステファニーで効果のあった方(シミがなくなった!とかしわが消えた!という)いましたら教えてください。 活性マイナスイオン水が、ナノ化。。というのはステファニーだけ!とありますが、ミキモトも真皮層まで届く商品だったような気がします。 化粧水だけにしたらよかったかなぁ?? それか、やっぱりセットで使用しないと効果はでないとか? 無添加とも言われていますが、それはどうなんでしょうか?? 質問だらけですが、よろしくお願いいたします。 すぐにでも商品が届きそうで怖いです。 まずは届いたら、受け取り拒否してしまおうかしら。。 そんなのアリかなぁ??

  • 化粧品トライアルセットのポーチ

    化粧品トライアルセットのポーチを集めてます! みなさんのおすすめを教えてください! 宜しくお願いします。

  • ステファニー化粧品について

    美肌シリーズのサンプルが送られてきて使ったのですが、すごくよかったので気になってネットでいろいろ調べました。 電話攻撃とか悪評がいっぱいでしたが、電話は断ればいいことなのでいいのですが、なんだか不安にもなりました。それで、愛用しておられる方に聞きたいのです。まず普通のしっかりした会社ですよね? 8ヶ月コースとかお得で気になるのですが、ローンは ほんとに金利なしで終るんですか? サンプル使用で気にいったのでぜひ使ってみたいのですが、あとで肌トラブルになった場合、未開封のものについては返品を受け付けると電話で言ってましたが 本当でしょうか?それともコースで使ってる人なんて 実はあまりいないのですか? ステファニーのここがいいよってところがありましたら教えてください。 コスメジプシーしてきたのでそろそろ肌にあった いいものをじっくり使いたいと思ってます。 ほんとに注文しようというところで悩んでます。 よろしくお願いします!

  • 銀座ステファニー化粧品の使用年齢と口コミ

    こんにちは つい先日ついに三十路を迎えた(――;OLです 10代の頃は(といってももう大分経ってしまいましたが・・・)どちらかといえば油っぽい肌だったのですが、最近はオフィスのエアコンのせいもあるのか、乾燥し・・・ 気が付けば目じりの細かいシワ(?)が目立つようになってきてしまいました! そのことを60代にしては肌がキレイな私の母に相談したら、母が実際に使用している銀座ステファニー化粧品を勧められました。 母に効果があるなら、半分遺伝子を受け継いでいる私にも効果が期待できるのではないかと思い、 銀座ステファニー化粧品の購入を検討しているのですが、以下のような理由で迷っています。 (1) 銀座ステファニー化粧品は30歳の私には早いのではないか? 銀座ステファニー化粧品のイメージキャラクターはあの元宝塚の大地真央さんです。 大地真央さんは芸能人ということもあり、まさしく美魔女で年齢不詳ですが、お年は50歳代だったと思います。そうなると、主なターゲット層は40~60代くらいと想定できるわけで、実際30歳の私が使った場合、肌に栄養が行き過ぎて、俗にいう’肌を甘やかす’状態になり、逆に後々大量の美容液とかが必要になってしまうのではないか?という不安があります。 (2) シワ対策ならどの銀座ステファニー化粧品商品を使えばよいか分からない。 シワ対策として買うのであれば、どうせなら店員さんにカウンセリングを軽くしてもらい、アドバイスしてもらってから購入したいのですが、私が住んでいる地域には銀座ステファニー化粧品の販売店・コンシェルジュデスクがありません。銀座ステファニー化粧品はドラッグストアや百貨店で取り扱われていないため、購入する方法はオンラインショップくらいしかないので細かい相談ができず、とりあえず身近な銀座ステファニー化粧品購入者である母に相談しましたが、説明がおおざっぱすぎてイマイチ分かりませんでした、、、、 (ちなみに母の基礎化粧品は全て銀座ステファニー化粧品のため、どれがシワに効いているかもわかりません;;) そこで、銀座ステファニー化粧品を実際に使われている方に質問です。 (1) 銀座ステファニー化粧品は30歳の私が使用しても大丈夫でしょうか? (2) シワ対策にはどの商品を使われていますか? 口コミどんどんお願いします! どちらか片方でもよいので、回答お待ちしていますm(_ _)m

  • 肌にやさしいファンデーションを探しています。DHC、アスカ化粧品、ステファニー化粧品を検討中です。

    高校生になってから、いきなりニキビが出るようになりました。今は大学生ですが、まだ治りません(どちらかというとヒドクなっています…) クチコミサイトや、友だちから、アレルギー反応が少ない化粧水などスキンケアコスメを聞いて試しています。ただ、ファンデーションの情報があまりなく、困っています。これまでは無添加で安いちふれを使っていましたが、少し時間が経つとういてきてしまいます(ニキビは悪化しません) バイト友だちに、DHCシリーズとアスカ化粧品とステファニー化粧品がいいと教えてもらいましたが、どうなのでしょうか? アスカ化粧品とステファニー化粧品はまずサンプルをとろうと思っていますが、どのファンデーションがいいのか使ったことがある方は教えてください。

  • ステファニー化粧品について情報ください。

    ステファニー化粧品について知ってる方、情報ください。 最初、いきなり「サンプルいかがですか」って電話があって、 怪しみながらもOKして、サンプルを送ってもらいました。 と・こ・ろ・が・・・使ってみると、これがとってもいいっ!! 値段もバカ高くはないと思います。 一応、大地真央さんがイメージキャラクターで、そう怪しくはないみたいですよね。 しかし、その割りに知名度ないみたいだし、 (教えてgooでも出てこなかった) 品物の良さと、社会認識度のギャップに「なぜ???」と首をかしげています。 「特許イオン水」というのもよくわからないけど・・・。 使ってる方、知ってる方、使ったけど良くなかったという方も、 なんでもいいから教えてください。

  • ドラッグストアの基礎化粧品、最近有料のトライアルセットが増えた気がする

    ドラッグストアの基礎化粧品、最近有料のトライアルセットが増えた気がするのですが、割安ですか? 肌に刺激がないかを確認するなら1,2回お試しのでもいいし、あえてあれを買うのってあるのかな?と思っています。最近不況だから、2週間くらい使わないと買わなくなって来てるんでしょうか・・・ テレビでもそういうブームって見たこと無いので、特集された記事とか調査結果とか見たことある人がいたら、教えてください!

  • グラスオールトライアルセット500円で購入できるサイト

     グラスオール化粧品のトライアルセットは通常は1,890円なのですが、とあるサイトを経由して購入すると500円で買う事ができるそうなのですが、その経由する「とあるサイト」と言うのが見つかりません・・・。 できればお手ごろ価格で買いたいですのですが、どなたか、グラスオールのトライアルを500円で購入した方がいたらそのサイトのURLなどを教えて下さい。 また通常1,890円で購入すると、次回500円の割引券がもらえるそうなのですが、続けてリピするかも不明なので・・。 コスメの評価サイトなどでは「500円で購入しました」と言う方の評価が載っているのでなんとか探していますが見つかりません。 どなたか500円で購入した方がいたら教えて下さい、お願い致します。

  • 化粧品のキット(セット)について

    友人に誕生日プレゼントを考えています。 使ってなくなるものをあげたいので、 化粧品のキット(セット)はどうかな、と思っています。 クリスマス時期にはいろいろなブランドで メイクセットの発売の話を聞きましたが、 今の時期はあまりないのでしょうか、 なかなかこれだというものが見つかりません。 30歳前後のひとがふだん遣いでもできるようなものがほしいです。 予算は1万5千円までと考えています。 お誕生日まであと1週間足らずなので、 2月半ば以降に発売になるものでは、ちょっと時期的に間に合いませんので、 できましたら発売中のもの、もしくは近日発売のものでお願いいたします。 使ってみてよかったというものでも、 使ったことはないけどよさそうだというものでも かまいません。 化粧品についてお詳しい方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 3歳の子に化粧セット、どう思いますか?

    3歳7カ月の娘がいます。 近所に住む5歳の女の子に仲良くしてもらっていますが、先日遊んだ時に子ども用のマニキュアや口紅を塗ってもらったのがとても嬉しかったらしく、クリスマスはサンタさんにお化粧セットをお願いすると言って楽しみにしています。 しかし…、子ども用とはいえ3歳児にお化粧セット… あまりしっくりきません。 お化粧セットってせめて何歳くらいからなら…って考えますか? 娘には、一応サンタさんにお化粧セット頼んでみたけど、他にも欲しい子がたくさんいたら違うおもちゃになることもあるんだって。と言ってあります。 娘さんをお持ちの方、ご意見よろしくお願いします。