• 締切済み

化粧品トライアルセットのポーチ

化粧品トライアルセットのポーチを集めてます! みなさんのおすすめを教えてください! 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

だいぶ昔の質問ですが、参考URLにトライアルセットのポーチ一覧がありますよ。

参考URL:
http://www.tora1.jp/list/t_poach/popular_1.html
回答No.2

私もトライアルセットのポーチ大好きです オルビスのエクセレントのポーチがシンプルで使いやすくて気に入ってます~。オルビスのはかわいいですね^^ http://www.orbis.co.jp/small/1101010/ 私はこれで調ました~

参考URL:
http://www.tr-pri.com/trial/index.php?wor=1&pch=1&pricenon=all&&page_num=0
  • ushy
  • ベストアンサー率21% (66/301)
回答No.1

きっと基礎化粧品系の事だとはおもうのですが・・・ 冬になるとコフレで色んなブランドからポーチ入りのメイクセット出ますよね。 それじゃ先過ぎでしょうか^^; 化粧 トライアル ポーチ で検索したら こんなのが出てきました。 如何でしょう?

参考URL:
http://trial.aeek.info/

関連するQ&A

  • ステファニー化粧品のトライアルセットについて!!

    ステファニー化粧品のトライアルセットを頼もうと思っているのですが、 ワールドワンシリーズ、ピュアード100、美肌ステファニーと3種類あるみたいですが、 どれが良いのでしょうか?? ステファニー化粧品のトライアルセットお試しされた方、 ステファニー化粧品お使いの方よろしかったらコメントお願い致します。

  • ポーチに入りきらない化粧品は

    今まで化粧品等に凝ったことがなく 最近になって基礎化粧品などワンセットそろえたり し始めました。 今までは小さなポーチに化粧品を収めていたのですが 当然入りきらなくなって、みなさん何に入れてるのだろうと疑問に思いました。 鏡台などはありません。自分の部屋というのもないのでいつも茶の間の鏡でお化粧もしています。

  • 化粧品を入れるポーチを探しています!

    この春に社会人になる者です。 今、化粧品を入れるコスメポーチを探しているのですが、 なかなか良いものがありません。 できれば、四角形のポーチが欲しいと思ってます。 柄も派手なものではなく、可愛らしくて、 ちょっとクラシカルなものが欲しいなぁと思ってます。 できるだけ丈夫そうな作りが希望です! いろいろな化粧品メーカーのポーチを見てみたんですけど、 なかなか見つからず・・・。 あと、大きさですが、小さなものではなく ちょっと大きめのものが良いなぁと考えています。 上記した条件に合いそうなポーチをご存知でしたら、 ぜひ教えて下さい!!それと、皆さんが気に入ってるものや、 使いやすいメーカーのポーチなどがありましたら、 それらもアドバイスとして教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

  • お化粧ポーチを忘れた

    今朝、日焼け止めを塗ったところで時間が来てしまい、ノーメイクのまま会社に来ました。 少し早くついたので、さてお化粧でもしよう、と思ったらお化粧ポーチを持って来るのを忘れてました。 本当に最悪です。家に帰りたいです>< 。あのお化粧ポーチにはいろんな大事な七つ道具が入っていて、あれがないと落ち着かないんです! 人に借りるのはしたくないのですが、お化粧品全部買いに行くのももったいないですし。 どうすればいいでしょう・・。 みなさんお化粧が薄い日(またはノーメイク)にお化粧ポーチを忘れて、その上会社が終わってからけっこう大事な予定がある、という切ない状況になったことはありますか?どう乗り切りましたでしょうか。

  • 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えてください

    今度彼女に化粧ポーチをプレゼントしようと思うのですが、 人気の化粧ポーチや使いやすい化粧ポーチなどが さっぱりわかりません(当方30歳男) 彼女は35歳なのですが、 あまり有名な高級ブランドは好きではないみたいです。 (シャネル、エルメス等) 服装はカジュアルな感じです。 結構派手目でおしゃれなものをと考えているのですが、 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えて頂けますでしょうか よろしくお願い致します。

  • 可愛い化粧ポーチを教えてください☆

    可愛い化粧ポーチを探しています☆ 先日、Diorのピンク色の長財布とSamantha Vegaの白いファーのバックを買いました。 可愛い物が揃って嬉しいのですが、今私が持っている化粧ポーチはディズニーキャラクターなのです(^^; 今は18歳の高校生ですが、春からOLとして社会に出ます。 可愛い化粧ポーチも欲しいなぁと思い、再びSamantha Vegaのショップで探してみたのですが、お気に入りの物は見付かりませんでした。 そこで、皆さんのオススメの可愛い化粧ポーチを教えてください(^^* 好きな色は、ピンクと白です。 よろしくお願いします(*^-^*)

  • 化粧ポーチに7000円は高い?

    高3です。 最近可愛いポーチを見つけました。 私は化粧はしていませんが、近々しようと思ってます。 物がたくさん入りそうなポーチは持っていないので、デザインも可愛いし、あらかじめポーチだけでも買っておこうかと思ったのですが、このポーチが、7000円なんです。 よく化粧ポーチは汚れる(何かがこぼれたりして)と聞くので、そんなよく汚れるポーチに7000円は高いか?と思ってしまいます。 そこで質問です。 1)汚れやすいということを考えると高いですか? 2)化粧ポーチが汚れないようにする工夫を教えてください(キャップをきちんと閉めても化粧品がこぼれたりするんですか? 3)皆さんはいくらくらいの化粧ポーチを使ってますか?使用年数や汚れ具合も教えてください。

  • 化粧ポーチが無い!!どうしますか?

    化粧ポーチを職場に忘れて来たらどうしますか? 私は取りに行きました… 自宅にあったものは、 ファンデーションは無し眉ペンや付けて見たら気に入らなかったチークと今は茶色がお気に入りだが以前使っていたスカスカになりかけの黒のマスカラしかありませんでした。 2日間の為に買うのも悔しいし、2日間スッピンも耐え難い。 で、片道一時間で取りに行きました! 皆さんならどうしますか? また、こんな時の為に自宅にもワンセット置いておくべきだなぁと思いましたが、皆さんはどうされてますか? 私はポーチに全て入れて持ち歩いてるのでとても困りました…

  • 化粧ポーチの大きさ

    みなさんの持ち歩き用化粧ポーチはどれくらいの大きさですか? 私は、PEATCHJOHNのプチクロゼット・コスメ(http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=701056&COLOR=3&s_contain=1&a_code=665f91c5fdec740530b8a700f19ef68c)を買おうと思ってるのですが、大きすぎるでしょうか? 大きさは15センチ×23,5センチ×8センチです。 ネットで調べてみてもこのポーチをお泊り用のポーチとして使ってる方が多いようで、持ち歩き用にしては大きすぎるかな?と不安になっています。 化粧品は結構な量持ち歩いてるのですがこんなに大きくてはすかすかになってしまいそうだし… そもそもそんなにいっぱい化粧品を持ち歩くものなのかな?と最近思ってしまってます; 最後色々な疑問を書いてしまいましたが、とりあえず「化粧ポーチの大きさ」をお教え頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 化粧ポーチについて

    今化粧ポーチで迷ってます。 +候補(1)+ スイマーのポーチ。 チークブラシなども入るポケットがついているものを 検討しています。 そこで質問。みなさんはブラシをポーチに入れてますか? もし入れるとしたらそのまま入れますか? 粉とか散りそうで・・・。 +候補(2)+ ルビーローズのポーチ。 ポケットがあまりついてないみたいですけど、 少ないポケットのポーチの使い勝手は・・・? もしよければ教えてください!!!