グラスオール化粧品のトライアルセット500円で購入可能なサイトを探しています

このQ&Aのポイント
  • グラスオール化粧品のトライアルセットを通常価格の1,890円ではなく、500円で購入できるサイトを探しています。
  • 通常価格で購入すると次回500円の割引券がもらえるそうですが、続けてリピートするかどうかは不明なので、お手ごろ価格での購入を希望しています。
  • コスメの評価サイトなどには500円で購入した方の評価がありますが、そのサイトを見つけることができません。500円で購入した方がいらっしゃれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

グラスオールトライアルセット500円で購入できるサイト

グラスオール化粧品のトライアルセットは通常は1,890円なのですが、とあるサイトを経由して購入すると500円で買う事ができるそうなのですが、その経由する「とあるサイト」と言うのが見つかりません・・・。 できればお手ごろ価格で買いたいですのですが、どなたか、グラスオールのトライアルを500円で購入した方がいたらそのサイトのURLなどを教えて下さい。 また通常1,890円で購入すると、次回500円の割引券がもらえるそうなのですが、続けてリピするかも不明なので・・。 コスメの評価サイトなどでは「500円で購入しました」と言う方の評価が載っているのでなんとか探していますが見つかりません。 どなたか500円で購入した方がいたら教えて下さい、お願い致します。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こんにちは ちょっと前にJCBのリンダカードを持っている人対象に500円セールやっていたみたいですがもう終わってしまったようです。 あと、登録したポイントサイトから、申し込むと規定のポイントがもらえて、それを現金などに換えられるっていうのなら近いのがあります。 それでもいいならいくつか心当たりありますけど、サイトによってはキャンペーンが終わってしまったものも多いんじゃないかな。 今とりあえずやっているので ポイントカフェ http://www.pointcafe.jp/ こちらは一応1280円分のポイントがもらえます。 実はここ、はじめはもっともらえるポイント数が高くて、キャンペーんやっていたときなど、ただでおつりがくるポイント数もらえたんですよ。 あと「ちょびりっち」「yosoo net」というサイトでもやってますけど、どちらも750-800円分くらいのポイントバックです。 ただ、ポイントサイトはある程度ポイントがまとまらないとキャッシュバックできないことや、キャッシュバックする方法が限定されたり手数料が発生したりするんでなれない人にはめんどくさいですけどね。

aojiy
質問者

お礼

そうでしたか・・・。使ってみたかったので定価で買おうかな・・と思います。 ありがとうございました。