• 締切済み

Vectorworks 12を探しています。

こんにちは。 現在、CADの仕事を自宅で始めようと準備中です。 VectorWorks Ver12を格安で譲ってくれる方を探しています。 3万円くらいだと嬉しいです。

• ydes
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.1

WIN? MAC? また、PCのOSは大丈夫ですか? http://www.aanda.co.jp/Support/dousa.html#dousa 今となってはオークションで探すくらいしか方法はないでしょうね。 WIN版で8万円なら出品されてますけど。

参考URL:
http://www.aanda.co.jp/Support/dousa.html#dousa
ydes
質問者

お礼

ありがとうございます。 WINなんです・・・。 今、現在はVectorWorks10を使用しているのですが、CD-ROMがないのでアップグレードも出来ずにいるのです。 やはりオークションで探すしか方法は無いですよね…