• ベストアンサー

Vectorworks2015についての質問です

CADソフト、Vectorworksについての質問です。 3Dにして立ち上げたときに赤、緑、青の軸が出るじゃないですか。あれを非表示にしたいのですがどうやったら非表示にできますか? あと青色のメッシュも非表示にしたいです。 困っています。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

ツール→スマートカーソル設定→グリッド 「グリッドを表示」のチェックを外す。

kyotoincidents
質問者

お礼

できました、ありがとうございます!