• ベストアンサー

Send toがないんですけど・・・

seeuxoterの回答

  • ベストアンサー
  • seeuxoter
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.1

隠しファイルになってませんか? フォルダオプションで隠しファイルを表示する設定にしてからWindowsフォルダの下を探してみて下さい。

ruu-
質問者

お礼

回答、ありがとうございましたっ! 何かとっても初歩的なことだったんですね。 でも、見つけることができてホント嬉しいです。

関連するQ&A

  • Send Toは?

    WindowsMEは、送るの処理をどの様にすればよいのでしょう? 98では、Send Toフォルダへショートカットを置けば良かったのですがME初心者につき御教示ください。 宜しくお願いいたします。

  • 「WindowsME」にしたら不都合が・・・・(涙)

    Windows98からWindowsMEにアップグレードしました。 しかし、インターネットエクスプローラで変なことになりました。 今まで我が家では、 ADSL WindowsME(メイン) →LAN Windows98 →LAN Windows98 MEをメインに3台をLANで繋いで使っていました。 しかしLANのWindows98をWindowsMEにアップグレードしたら、 いつもは見れていたHPがほとんどみれなくなってしまいました。 見れるHPもあるのに見れないHPもあるというので困っています。 いろいろやってみたのですがまったく原因がわかりません。 ちなみにメインのWindowsMEは快適に動いています。 どうか勝手を言いますがよろしくおねがいします。

  • Send To フォルダから消しても「送る」からは消えない???

    あるアプリケーションのショートカットを右クリック「送る」に登録していたのですが、必要なくなったのでsend to フォルダからそのアプリケーションのショートカットを削除しました。 しかし、「送る」からは消えていないのです。XPにてドライブは「送る」からは消すことができないそうですが、普通のアプリケーションなので消せるはずだと思ったのですが…。 どなたか原因がわかる方おられないでしょうか?

  • forとtoの使い分け

    forとtoの使い分け 同じ内容を以前投稿(QNo.5764483)しましたが、 なかなか理解が難しかったため、 改めて質問します。 次のような文の場合、 forとtoの使い分け、または互換性が解らないことがあります。 He does't look like an adult to me. That's nothing to me. September 11th, for me, was an alarm. 特に使い分けがないのであれば、それで了解したいと思いますが、 ニュアンスの違いなどがあるのであれば、是非ご回答をお願いします。

  • belong to

    http://okwave.jp/qa4455752.html を見て疑問に思ったので質問します。(よく読んだつもりです) 回答者の方が CountryRoads take me home to the place I belong Get back, get back. Get back to where you once belonged という例文を挙げ、belong toのtoが前に来てもいいということですが、これは take me home to や get back to という熟語じゃないのでしょうか。もし、そうだとして、そうすると belong to の to はどこにいったの?と言う新たな疑問もできます。 誰か教えてください。

  • 歌詞で"i wanna introduce myself to..."と歌っている曲

    前にも同じ質問をしたのですがあまり回答を得られなかったので再度質問させていただきます(><) ダンスをしているときに流れていてふと気になったのですが曲名もアーティストもわからず探すことができません。ジャンルはhip hopで歌詞に"i wanna introduce myself to.."(もしくはlet me introduce myself to..だったかもしれません)とあり、同じ曲調で永遠と流れるのですがもしどなたか心当たりのあるかた回答お願いします!男性ボーカルでした

  • come back to me

    come back to me come back to me と2回続けるサビの洋楽を探しています。 youtubeで検索すると、宇多田ヒカルが出てきますが、 そうでなくて、男性ボーカルの曲です。 打ち込みっぽい曲で、ミディアムテンポです。 なんていう曲で、なんていう歌手かわかる方いますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • エクスプローラでの文字列検索について

    VISTAにしました。 EXPLORERでホームページ内の文字列検索をしたいのですが、XPのように編集-検索メニューが見つかりません どうやったらいいのか教えてください。

  • リカバリをするとユーザーが増える?

    こんにちは。to-kaです。 私のPCはwindowsMeなのですが、同じくMeを使っている友人は リカバリをしたときにユーザーは増えないのに、 私のはリカバリをするたびにユーザーが増えていきます。 これはどうしてなのでしょうか? 直し方、原因など、教えてください。よろしくお願いします。

  • win7のエクスプローラにツリー表示ボタンを。

    win7のエクスプローラにツリー表示ボタンを付けたいのですが、検索してもなかなか出てこなかったのですが、出来ないのでしょうか? WinXPだとエクスプローラのファイルや編集がメニューバー?の部分にあったので、同じようにしたいと思っています。