-PR-
解決済み

Send Toは?

  • 困ってます
  • 質問No.52102
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (13/39)

WindowsMEは、送るの処理をどの様にすればよいのでしょう?
98では、Send Toフォルダへショートカットを置けば良かったのですがME初心者につき御教示ください。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

私もMEを使っていますが、95(98は、使ったことがないので)と
同じように、ファイルエクスプローラーのウィンドウズの
Send Toです。

ただ、MEは、マイコンピューターが、最初は開かなかったと思います。
開くというボタンが左にあるので、そこをクリックすれば
昔どおりだったと思います。

説明が下手ですいません。

また、別にうまい人が回答してくれると思います。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (20/46)

こんにちは。

試してみましたが、MEも同様でしたよ。
お礼コメント
mugaku1000

お礼率 33% (13/39)

早速回答有り難う御座いました。
今後も宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-03-15 21:26:17