• 締切済み

Send Toについいて

Send Toについて伺います。家ではXPを使っています。会社のPC WIN2000なのですが、送りたい先がすぐ反映されます。ところが家のPCでやると反映されません。XPの場合のsend toの送り先の増やし方を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
zakisann
質問者

お礼

ありがとう御座いました。XPと他のOSとはなんだかやり方が違うみたいで・・・

• mu2011
回答No.2

対象のフォルダのショーカットを作成後、そのショートカット切り取り→スタート→ファイルを指定して実行→sendto入力→OK 開いたsendtoフォルダ上で貼り付けして下さい。

zakisann
質問者

お礼

どうもありがとう御座いました。

• AbendWolf
回答No.1

ちょっと前に似たような質問があるので、 参考にして下さい。 http://dell-support.okwave.jp/qa3044981.html

zakisann
質問者

お礼

どうもありがとう御座いいました。言われた通りにやってみましたが上手く反映されませんでした。どうやら私のやり方にミスがあるようです。