• 締切済み

親から受けた精神的な苦痛を和らげるには

doriacyanの回答

回答No.5

今、親の気持ちを伝えても無理だと思います。一番いい方法は親から離れることです。 このことをわかってくれる医師を探し、医師からも親に説得してもらうことだと思います。 親にもこのことを納得してもらわなければならないと思います。自分だけの力で独立し暮らすのは経済的に無理だと思います。 あなたのことを本当にわかってくれる医師を探すことが一番の解決だと思います。 あなたは親から離れてはじめて自分を取り戻せると思います。