• ベストアンサー

カロッツエリア車載エアーナビについて

カロッツエリアエアーナビ、AVIC-T55を購入しました 運転中にテレビを視聴できる方法をご存じの方教えて下さい。 メーカーでは安全のため、運転中は視聴できない仕様に なっているようです。当たり前ですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

方法はネット検索すればすぐにヒットしますが、おすすめしません。 事故を起こした時に不利になるようなので 元にもどしたら、エンジンスタート・ストップによるナビの自動電源オン・オフができなくなってしまいました、 ところでエアーナビって本当につかえないダメナビ!ワンセグ受信は携帯より悪いし タッチパネルは反応スゲー悪いし!