• 締切済み

エアーナビAVIC-T07を購入しました。

エアーナビAVIC-T07を購入しました。 走行中、道路が赤色に変わりました。取説も見ましたがわかりませんでした。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらご意見ください。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

道が混雑してるのでは?。

reo2_2_2
質問者

補足

混雑では別の表示になります。 私的には、オービスなど自動速度取締かな?と思いましたが、ナビでそのような話を聞いたことが無い為質問してみました。