• 締切済み

車載用テレビにこれは可能?

オークションでテレビチューナー内臓テレビを購入しました。どこのメーカーかは分からないですけど、映りがすごく悪いです。そこで、このテレビに外付けのテレビチューナーをつなげることはできますか?また、テレビチューナーだけって売ってるのでしょうか?

みんなの回答

• guchi8
回答No.1

可能性についてカキコしますね。 1)購入したTVにアンテナは接続されたのでしょうか? 2)購入したTVに外部入力端子はついているのでしょうか? TVチューナーのみはオークションでも出品されていますので、そこから、外部出力でつなげば閲覧可能です。

mewtype_sal
質問者

お礼

連絡遅くなりました…年末年始で忙しく、とりあえずダイバーシティーアンテナユニットをつけて見れるようになりました。ありがとうございました。