• ベストアンサー

携帯のメール交換について

hayabusa1993の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私の場合はメールが届きました。 質問者さんメール交換の状況が定かでは有りませんがので、 あくまでも私の携帯(ソフトバンク)です。 状況1)自分携帯と女房携帯間のメールは出来ました。(私は中国で女房は日本) 状況2)自分携帯で中国へメールも出来ました。(私が日本にいる状態)     ※特にアドレスは必要なし。携帯番号だけで通じました。 こんな回答でよろしいでしょうか?

noname#198767
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。