• ベストアンサー

筆ぐるめ、Office、FDD、CD-RWがすべて標準装備のPC

haro2の回答

• haro2
回答No.4

ざっとだけ見てみたところ、SONYのバイオRZシリーズというのは見つかりましたが… (価格はコチラで調べて見てください) http://www.kakaku.com/sku/priceAux/001022.htm しかし、最近のメーカー製パソコンですべての条件を満たすのは非常に困難かと思います。バイオはいいパソコンですが、質問の内容からすると、過剰な機能が満載されている(と思われる)ので、NO,3の方が書かれているような、直販メーカーのモデルに、筆ぐるめは後からパッケージ商品を足す方が安上がりですね。

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。#3の方の御意見で目の上のコブが取れた気がします。