• ベストアンサー

教えてgooの質問で動画が添付できません

教えてください。 教えてgooの質問で動画が添付できません。 ファイル容量やタイプは問題ありません。 エンコード画面が出てこないです。 OSはWindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

画像を動画に読み替えて参考URLをご覧ください。 PCのデスクトップ上に配置 ファイル名を簡単な英数字にリネーム バグで消える

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6289755.html
noname#145200
質問者

お礼

試しましたが出来ませんでした。 ありがとうございました。

noname#145200
質問者

補足

ファイルの容量が大き過ぎたようです。見間違えてました。 大丈夫だと思います。 ありがとうございました。