• ベストアンサー

何のツールでAAC音楽ファイルをMPEG2変換?

何のツールでAAC音楽ファイルをMPEG2&MPEG4変換できる?

• gcdj5
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbuta
回答No.1

色々有ると思いますが、 encoder ←エンコーダと言う種類のsoftで可能です。 例えば、 GOM ENCODER(ゴムエンコーダー)は (本格的に使うには、有料版も有る) http://www.gomplayer.jp/encoder/ ゴムプレーヤーでは有名 ~~~~~~~~~~~~~~~ http://www.gigafree.net/media/conv/ ↑ 基本的には無料と言う、外国softの紹介 動画変換ソフト・エンコーダー -----------------

gcdj5
質問者

お礼

ありがとうございました。