• 締切済み

AAC→MPEG-4 に変換可能?

PSPで映画を見ようと思い、DVD Decrypterで映画を変換し、携帯動変換君でさらに変換したのですが、MPEG-4のデータを作っても、実際はAACとなってしまいます。どこか設定がおかしいのでしょうか?何回やってもAACになってしまいます。どなたか退所方法を教えてください。

みんなの回答

• popukon
回答No.2

Videora iPod Converter。iPod用ですが、PSPにも利用できるかもしれません。かなり便利です。 http://cross-breed.com/archives/200510272338.php 他にもいろいろあるみたいです。 http://mizutamanovlog.typepad.jp/vodreport/2005/10/ipod_96ec.html

• ASIMOV
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/AAC AAC=MPEG-4 拡張子を変えれば良いのでは?

ryuma00
質問者

お礼

すみません。だめでした。