• ベストアンサー

日本のここが凄い。

EXIA-R2(@EXIA-R2)の回答

回答No.4

・国内での争いや対立などがなく平和 ・治安が良い ・水が豊富にある というところですね。 民族紛争やテロのニュースなどを見ると日本は平和だと感じます

noname#134963
質問者

お礼

平和がなによりだと思いませんか。 平和が一番ですよね。 夫の祖国では生水を飲めませんので、夫が日本に来た当初は、どこに行ってもどんな所でも水が飲めるのにビックリした様です。 水道水をそのまま飲めるのも有り難い事ですよね。 ありがとうございました。