• ベストアンサー

ゾンビサバイバルの フォボスとフォボス2の違いは?

minttiの回答

• ベストアンサー
  • mintti
回答No.1

カオスに出てくるフォボス(シージタイプ)は糸口に出てくるフォボス(プロトタイプ)より攻撃力、攻撃範囲、突進のスピードが強化されています 外見の違いはプロトタイプが明るい青だったのにたいしてシージタイプは暗い青になっています 行動パータンはどちらも変わりません

ameniman5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 明確に違うのですね。