• ベストアンサー

cso クレジット稼ぎ

cso クレジット稼ぎ csoでのクレジット稼ぎについてです。 俺はcsoでクレジット稼ぎを頑張っても中々貯まりません。 オリジナルをやっていますが、AR10日稼ぐだけで毎日やったとしても4日ぐらいかかります。 クレジット稼ぎで効率の良い方法はあるのでしょうか? ゾンビサバイバルで最後の糸口なのでゾンビを殺しまくる方がいいでしょうか?

noname#113144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zenon6329
回答No.1

回答させていただきます。 ルール:オリジナル 武器制限:ハンドガン ラウンド数:5 or 9 ステージ:ある程度狭い場所 これを繰り返せばOKです。 運が良ければ1時間で1万クレジット稼げますよ。 ちなみに、1回で 5ラウンドで約600~700クレジット 9ラウンドで約900~1400クレジット ぐらい稼げると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました 探してみますww