• 締切済み

CSOをサクサク動かすスペック

失礼します、年明けにデスクトップパソコンを購入しようと考えているものです。 購入後、CSO(カウンターストライクオンライン)をしようと思っているのですが、そのためにサクサクと動くことができるパソコンを探しています。 新品中古は問いません。が、当方学生で収入が乏しいので、新品なら分割で10万円程度、中古なら3~4万円ほど出すことができます。 条件として (1)ゾンビサバイバルがストレスがない程度には動かせる。 (2)ゾンビ3でfps99を保てる。 を挙げさせていただきます。 また、新品中古問わず、安値で販売しているサイトもご掲示いただけると幸いです。 是非、ご回答をお願い致します。

みんなの回答

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.2

ゲーム機で中古はないです。 それにHDDは消耗品で、寿命は3~5年とされています。 寿命が近くなると、動作が重くなったりフリーズが多発したりと不具合が出たりしますですねー。 この場合は、HDD交換してリカバリすれば直りますけど、中古のHDDは一か月持たないこともありますよー。 中古買うならリカバリディスクが付属していることを必ず確認してくださいね。 分割もお勧めしません。 お金をためて買いましよう。

回答No.1

http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model_3/ グラフィックを強化したGeForce® GTX670搭載カスタムモデル 99780円 NEXTGEAR i620BA7-SP 中古は進めない、サクサクプレイしたいのであれば逆に↑をオススメ もしくは http://www.pc-koubou.jp/pc/php/customize_main.php?btoid=1118998 Amphis BTO Di GS7300-Ci7-EZ GeForce GTX 660 Ti 2GB[DVI×2] [ +7,000円 ] 【大容量750W+静音ファン搭載】750W電源 【80PLUS BRONZE認証電源】 [ +5,980円 ] ※上記のカスタマイズで97880円 最初のやつは電源容量が不安になるが2つ目は予算を10万としてカスタマイズをする。 GX660tiはGTX670とそんなに性能は変わらないしちょいと安く出来ますが?

関連するQ&A

  • CSO 重い

    CSOのゾンビサバイバルをやっていて、敵が増えてくると、FPSが10を切って プレイが困難になるんですけど、どこが問題でしょうか? OS:windows7 home premium SP1 CPU:Pentium Dual-core E2220 2.4GHz GPU:GeForce GT430 メモリ:2GB 接続方法:無線 どこが問題で重くなているのか分かりません。 回答よろしくお願いします。

  • CSO(カウンターストラクオンライン)でfpsを確認する方法

    オンラインゲームのCSO(カウンターストライクオンライン)で よく周りの人たちが 「100fpsが・・・」 と話しているんですが fpsとは何なのでしょうか?話の流れてきにパソコンの軽さだと思うんですが。 そしてfpsを確認する方法を聞いたんですが 「オプションから見れる」 と言われたんでオプションの中を一生懸命探したんですが見つかりません。 fpsの数値の確認方法を教えてください。

  • オンラインゲームCSOの動画の撮り方を教えてください。

    オンラインゲームCSOの動画の撮り方を教えてください。 デモ録画ではないです。 ニコニコ動画にうpしているみたいな感じのです。 どうやって録音しているのでしょうか? なにかソフトを使っているなら教えてください。 あ、CSOとはカウンターストライクオンラインの略です。 FPSゲームです。 録画の仕方を知ってる人がいれば教えてください。

  • CSO内での困ったことについて

    先ほどCSO(カウンターストライクオンライン)のゾンビモード2をやってたんですが、自分がゾンビになったんで、AAAA(←仮の名前)を攻撃してAAAAをゾンビにしたんですけど、そしたら「きもいOO」と僕に対して中傷的な言葉を投げてきました、僕は「は?はいはいワロスw」と言い返したら、ゲーム中に強制退場になりました。僕は別に何もやってないのにコレっておかしくないですか?実は少し前にもAAAAと揉めたんですけど、その時も上記と同じ状況でした。その時は強制退場はまだ準備中だったので蹴られませんでしたが、僕は思うんですが、 自分が殺れたからって、その殺った人に中傷的な言葉を言ったり、ウザイから蹴るのはどうかと思います。相手も同じ人間だから心が痛むと思いますし、他の人も不愉快だと思います。 この上記についてどう思うか皆さんの回答お待ちしております。 PS、当時の状況を詳しく言うと、KILL数は僕が18、AAAAが10 死亡回数は僕とAAAA同じ3回です。 AAAAと同じ意見を持ってたのが一人居ました、 僕と反論してくれたのは1~2人くらい居ました。 残りの人は何も言わずか、見て見ぬフリなどです、 もう一つ、AAAAのゲーム内の名前を明かして欲しいなら言って下さい、心当たりなや似た経験があるかも知れません。 意味不明な所があったらスイマセン。

  • カウンターストライクオンラインのゾンビサバイバルにて、

    カウンターストライクオンラインのゾンビサバイバルにて、 購入ゾーンで、F1キーを押すとサブマシンガンを購入するんですがなぜでしょうか? また他に便利なショートカットがあったらおしえてください。 F2、。は知っています。

  • カウンターストライクオンラインについて質問です

    最近FPSオンラインでカウンターストライクオンライン(以下CSO)を やっている者です。 少し分からないところがあるので質問させて頂きます。 死んで5秒ぐらい時間が経つと 武器変更が出来る画面があるじゃないですか、 それで変更しようとして武器のところにカーソルを置いたら、 $xxxx  とお金の表示がされているのですが、 それって何ですか? 武器変更したらそのお金を取るのですか? 知っている方おりましたら是非教えて下さい。 一応調べたつもりなのですが CSOは出来たばっかりで調べようとしても wikiなどあまり出なかったので質問させていただきました。 何卒宜しく御願いします。

  • 「オンラインゲームCSO」皆さんの意見を聞きたいです。

    先ほど、とても嫌な経験をしました。 CSO(カウンターストライクオンライン)を自分はプレイしていまして、ちょっと前に実装された「ゾンビモード3」の「シャトー」と言うステージで遊んでいたところ、ゾンビカウントダウンが終わって自分がゾンビになり近くにヒーロー(カウントダウン終了と同時に一定確立で強い武器を持てる人)になった人が居たのでその人をゾンビにしました。そしてもう一人ヒーローが居たのでゾンビにしてその近くに2~3人ほど人間が居たのでその人たちもゾンビにして、しばらくしたら急に「投票結果による強制退場」と言う文字が出てきました。思い返しても自分は他の人に迷惑や中傷的なことはやっていないので、ウザイから蹴ったとしか思えませんでした。 自分的にはどうかと思います。ウザイから蹴るって言うのは本当にどうかと思います。自分はこの状況を何回か見てきました。 数日前に起きた出来事 Aさんがゾンビになりその近くでBさんがヒーローになりAさんがBさんをゾンビにしました。Bさんが「死ねA」と言いましたがAさんはしばらく無視してきました、しかし、Bさんがしつこい為、Aさんが「僕が何かしましたか?」と言ったらBさん「お前が近くに居たせいで、せっかくのヒーローが台無しなんだよ、死ね、生き返るな」などを言いBさんはAさんに対し強制退場の投票を出しました。自分はBさんが勝手に絡んできたので反対にしましたが、他にAさんを悪い気持ちで思ってる人が居るのか、それとも適当に賛成を押したのか、Aさんは強制退場になってしまいました。あまりにも理不尽すぎて、正直心が暗くなりました。 その後、Bさんは、またヒーローになりましたが他の誰かがBさんをゾンビにして、またBさんは「死ね」と言い強制退場投票を出し、その人も強制退場になりました。ちょっと前に自分はゲーム内のフレンドに「暴言を吐かれるんですが」と聞いたら「そう言うのは無視した方がいいよ」、しかし無視しても強制退場をやられたら凄く負けた気持ちになり嫌な思いをします。皆さんはこんな似た経験などありますか?この事について思うこと、対処方などのご助言をお願いします。

  • ノートパソコンの購入について質問

    購入を考えていますが、windows8が最近出たので私が以前購入した お店(ドスパラ)で買おうとしていた中古の7で安いものは売れてしまいました。 今は安くて3万5千円なので新品が4万円で買えますよと言われました。 YAMADA電機で以前、3万5千円で新品を販売していたのですが どうやら7の処分で今は売られていないようです。 安値(2万円程度)の中古が買えるお店等がありましたら、教えて頂けると 助かります。(windowsインストール済品です)

  • パソコン購入について

    現在パソコン購入を検討しているものです。是非お聞きしたいことがあり質問させていただきました。 カテゴリはデスクトップパソコンとしております。 PCが壊れてしまい、修理も結構張ってしまうので、新しくPCを購入しようと考えています。が、知識が浅く、どれが適しているかがわからないため、下記の条件に合うPCを教えていただきたいのです。 1、Windows7である 2、デスクトップであれば本体のみ 3、メモリ3GB以上、HDDは250GB以上、CPUはCore2Duo以上 4、用途は4つ。動画閲覧、ゲーム(csoというシューテング。ゾンビサバイバルでの重さが気にならない程度、多少の重さなら可)、学校課題用、ネットビジネス 5、資金は4~5万円ほど、中古PCも可、なるべくハイスペック 学生の身分であるため、なるべく安く収めたいです。それと、セキュリティはノートンインターネットセキュリティかウィルスバスター2012を入れようと思っています。こちらのソフトの評価も教えていただきたいです。 至急の事柄ですので、是非ご回答をお願いします!

  • FPSがやりたい

    パソコンはPANASONIC CF-B5(650MHz/192MB/ATI RAGE MOBILITY 8M) です、アンリアルトーナメントやカウンターストライクが好きで、ネット対戦もよくします。ほかに、この程度のスペックで可能なFPSゲームはないでしょうか。ネットでもあまりマルチプレイFPSの記事を見ないのですが、それほどに日本ではマイナーなのでしょうかね。よろしくお願いします。