• 締切済み

CSOをサクサク動かすスペック

失礼します、年明けにデスクトップパソコンを購入しようと考えているものです。 購入後、CSO(カウンターストライクオンライン)をしようと思っているのですが、そのためにサクサクと動くことができるパソコンを探しています。 新品中古は問いません。が、当方学生で収入が乏しいので、新品なら分割で10万円程度、中古なら3~4万円ほど出すことができます。 条件として (1)ゾンビサバイバルがストレスがない程度には動かせる。 (2)ゾンビ3でfps99を保てる。 を挙げさせていただきます。 また、新品中古問わず、安値で販売しているサイトもご掲示いただけると幸いです。 是非、ご回答をお願い致します。

みんなの回答

• O-Gon
回答No.2

ゲーム機で中古はないです。 それにHDDは消耗品で、寿命は3~5年とされています。 寿命が近くなると、動作が重くなったりフリーズが多発したりと不具合が出たりしますですねー。 この場合は、HDD交換してリカバリすれば直りますけど、中古のHDDは一か月持たないこともありますよー。 中古買うならリカバリディスクが付属していることを必ず確認してくださいね。 分割もお勧めしません。 お金をためて買いましよう。

回答No.1

http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model_3/ グラフィックを強化したGeForce® GTX670搭載カスタムモデル 99780円 NEXTGEAR i620BA7-SP 中古は進めない、サクサクプレイしたいのであれば逆に↑をオススメ もしくは http://www.pc-koubou.jp/pc/php/customize_main.php?btoid=1118998 Amphis BTO Di GS7300-Ci7-EZ GeForce GTX 660 Ti 2GB[DVI×2] [ +7,000円 ] 【大容量750W+静音ファン搭載】750W電源 【80PLUS BRONZE認証電源】 [ +5,980円 ] ※上記のカスタマイズで97880円 最初のやつは電源容量が不安になるが2つ目は予算を10万としてカスタマイズをする。 GX660tiはGTX670とそんなに性能は変わらないしちょいと安く出来ますが?