• ベストアンサー

AQUOSとレグザ

今使用中のAQUOSが保証期間にも関わらず度々電源がつかなくなるとゆう現象がおきている為レグザの321ASを検討してるんですがAQUOSは液晶の角度が変えれたのですがレグザはどうなんでしょうか? マニュアルには記載されてないように思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgse5635
回答No.1

REGZAは、19R9000を使用しています。AQUOSはLC-20DE7と26DE7です。 19R9000では、前に3度、後に15度傾斜させられます。 そう大きな差は無いと思います。

noname#150612
質問者

補足

Aシリーズはどうなんでしょうか? 全てのレグザで角度変えれるんでしょうか?

その他の回答 (1)

• mgse5635
回答No.2

No.1です。お詫び致します。このメーカーの機種、機種により機能がだいぶ違いますね。 私は自室の置き場所等の関係で、居間以外は20インチが最大になります。AQUOSは左右に振れますが、前後は角度調整が出来ません。REGZAは逆に左右が出来なくて前後可能でした。 東芝のお客様サポートのコーナーに、全機種の取説のダウンロードコーナーがあります。 ここで、32AS2の取り説を探し、仕様と設置に関して確認したところ、32AS2の場合は、前後左右とも不可と仕様書に入っていました。 32インチを予定されているというご様子なので、REGZAではご希望を実現できないようです。 お詫びの上、訂正致します。