• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

履歴のブラウザ

「MOZILLA FIREFOX」を使っているんですが、メニューバーの「履歴」を開くと別のブラウザで表示されるんですが、いちいちそのブラウザを閉じる作業が少し面倒くさくて、タブで表示したいんですが、方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • moguppe

多分無理です。 履歴=ページ(サイト)ではないです。あくまでも”履歴”はブラウザの機能の1部なので その発想自体が間違っていると思います。まぁ”FireFox”はそういうもんなんだと思う しかないでしょうね。 どうしても嫌なのであれば「googleChrome」を使ってみてはどうでしょうか? Chromeはほぼ全ての機能をタブで表示しますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。「googleChrome」を検討してみます。インターネット接続のためのアプリの問題なんですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • nine999

メニューからツール>オプション ダイアログのタブを開いて「新しいウインドウではなく新しいタブ」にチェック。 これでいかがでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございました。ですがすでにチェック済みでした。二人目の方のおっしゃる通り発想が間違いでした。