• ベストアンサー

glee season2 日本で観るには

gleeにはまっています。 現在、アメリカで放送中のseason2 をネット等で無料で観る方法などありましたらぜひ教えて下さい。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.1

無料で観る方法があったら違法ですから、このサイトに回答は載りません。 米国版のDVDを購入することをお勧めします。英語字幕はついています。 Glee: Season 2 V.1 [DVD] [Import] http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004DCB2CG/ DVD3枚(10話)で3,000円以下というのは安いと思います。 ただし地域コードがRegion 1ですから、それが観られる環境が必要です(パソコンでRegion設定を変更して観るか、リージョン・フリーのDVDプレイヤーで観る)。

iiichiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。無料=違法という発想はありませんでした。日本のアマゾンでシーズン2のDVDがもう購入できるのは便利ですね。検討してみます。ありがとうございました。