• ベストアンサー

キャメロンディアスってどんな性格してますか?

24歳男 映画でキャメロンにくびったけです。WIKIとかも見ますけどいまいちどんな性格してるかわからないので詳しい方教えてください。優しい人なのかキツイ人なのか参考URLなどお願いします。キャメロンに興味があってもっと知りたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shapone
回答No.3

ゴシップネタにはよく登場しますよね。 今まで付き合ってきた男性はめちゃくちゃ多いと思いますよ。 中学だか高校の時は、学校が荒れていたため、よく女子とも喧嘩していたらしいです。 男勝りなんですかね。 あと、性に関してとても奔放的で、最近はそっち方面の発言の度が過ぎている気がします。 ホテルで、ポルノを見るのが好きらしいですよ。 しかもテレビ番組で堂々と言っちゃってます。 優しいかもしれないけどキツイのは間違いないかもねw

その他の回答 (2)

noname#173325
noname#173325
回答No.2

自称『セックス依存症』らしい。 そういうことをカミングアウトするところからして、明るいタイプかも。

noname#138063
noname#138063
回答No.1

以前NHKで「アクターズスタジオインタビュー」という番組に出演していたのを見た事があります。 特にファンではないので、あまり真剣に観てはいなかったのですが、 ものすごく明るい性格の人だなと思った記憶があります。 自信に満ちていて・・。 それから笑い方に少し特徴がありました。 日本の芸人さんで真似をされている人がいたような気がします。 もしかして動画サイトで観られるかも。