• ベストアンサー

若い男がトイレでオ◎ニーしたその精液をキャメロンがヘアジェルだと思って塗ってしまったり。

昔、テレビ東京のお昼の映画でやってたのですが、若い男が昔好きだったキャメロンディアスが今何をやってるのか調べるために興信所に頼んだらその探偵もキャメロンを好きになってしまったり、 その若い男がトイレでオ◎ニーしたその精液をキャメロンがヘアジェルだと思って塗ってしまったり、 最後は青年になった若い男とキャメロンがロベロベになってTHE ENDになる映画ご存知ないでしょうか??

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

メリーに首ったけ。

Z80A-CPU
質問者

お礼

ズバリでした、有難うございました。