• ベストアンサー

若い男がトイレでオ◎ニーしたその精液をキャメロンがヘアジェルだと思って塗ってしまったり。

昔、テレビ東京のお昼の映画でやってたのですが、若い男が昔好きだったキャメロンディアスが今何をやってるのか調べるために興信所に頼んだらその探偵もキャメロンを好きになってしまったり、 その若い男がトイレでオ◎ニーしたその精液をキャメロンがヘアジェルだと思って塗ってしまったり、 最後は青年になった若い男とキャメロンがロベロベになってTHE ENDになる映画ご存知ないでしょうか??

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

メリーに首ったけ。

Z80A-CPU
質問者

お礼

ズバリでした、有難うございました。

関連するQ&A

  • 流行ってるけど…な物

    みなさんが日頃感じる 『これはないだろ!!』と思わずツッコミを入れたくなる流行ってありますか? 昔で言うとたまごっちとか。 ちなみに私は ムートンブーツはどうなんだろう?と思っています。 映画でキャメロン・ディアスも履いていますが興ざめしました。 キャメロン、老けたよなぁ…。 それは関係ありませんでしたね。 回答お待ちしております!

  • ラブストーリーのおすすめ教えてください

    最近、友人の影響で映画(レンタルですが・・)にハマってます!  そこで、皆さんのおすすめな映画を、新旧問わず教えてください! これだけは絶対見るべき!!とか。 個人的にすきなのは、特に女優さんの魅力を前面に出しているようなラブストーリーが大好きです。  クレア・デインズ キャメロン・ディアス シエンナ・ギロリー 等、女優さんに惚れて出演映画をごっそり見る感じです 最後はとにかく泣けるハッピーエンドなもの探してます

  • 「THE JUON」のエンドロール

    「THE JUON 呪怨」を見てきました。 結構楽しめました。 その後、テレビで放送していた「劇場版 呪怨」 も見ましたが、 自分の場合は、THE JUONの方が、より、怖がらせ方が洗練されていたと感じました。 ところで、 映画館で、映画が終わってすぐにトイレに行ったため、 エンドロールを最後まで見ませんでした。 エンドロールで何か、 変わったことありましたか? ちょっと気になってました。

  • トイレの時間(拭く度合)

    男です。タイトルが少し生々しくてすいません。みなさんはトイレの大の時間は体が良好(便秘・下痢ではないとき)なときどのくらいかかりますか? 私はウォシュレットを使っても最適10~15分かかります。なぜこの時間だけかかるかというと7割ぐらいはお尻を拭く時間です。 昔から不思議でしょうがないのですが、トイレの大でもの凄く早い人いますよね。1、2回拭いて終わりの人。もしくは拭かないで行く人が(^_^;)それも割合として多いと思います。10人中5、6人はそうだと思います。男は立ちと便座が分かれているので何をするか分かります。隣の人が大をする音(ごめんなさい)ロールを取るカランカラン♪という音でしてることはわかります。 私はそんなに1、2分で終わる人がしっかり拭いてると思えないんです(ごめんなさい)白くなるまで強くしっかり拭くのもありますが、トータル1、2分では絶対残っています。それもかなりだと思いますf^_^;そのような人たちはそれを承知なのでしょうか?わかっていても気にならない?私が潔癖なのでしょうか? 1、性別 2、平均的な拭く回数・時間 男女問わず上記の内容の意見・感想。1、2を答えてもらえるとありがたいです。お昼にごめんなさい。

  • 復讐映画のタイトルを教えてください。

    約20年前、自分が子供の頃に テレビ東京のお昼に放送されていた映画のタイトルが分かりません、 多分アメリカの映画です、赤い車が印象的でした、 あらすじ 前置き・・・ 青年は大学生?で、いじめられっ子 自宅(倉庫みたいな所)に帰ると いつも赤い車を磨いたりドライブしたりしている(いつも同じ曲を聴きながら) 青年はいじめっ子たちにいじめられ、殺害?自殺?してしまう、 本編・・・ 青年の魂は赤い車に乗り移り 車は夜になると勝手に走り出す、 青年が好きだった曲を大音量で流しながら、 毎晩、いじめっ子を一人またひとりと殺害していく、 車は大破しているはずなのに 翌朝には車庫に戻り青年が磨いた直後かのように綺麗 クライマックス・・・ 青年の親友二人が復讐を阻止しようとするが、 赤い車は車庫から出ようとする、 結局、親友が重機で破壊し車は走行不能になる、 最後は廃車置場で鉄の塊になった車の前で 親友が穏やかな表情になる、 が!また曲が聞こえてくる、親友は青ざめる、 廃車置場の作業者がラジカセを持って通りすぎる、 親友は安心しエンドロールが流れる。 記憶があいまいですがこんな感じのあらすじです、 心当たりのある方教えてください。

  • 映画のクレジットが最後になったのはいつ?

    映画のクレジットがエンディングに流れますが、昔の映画では冒頭に出演者やスタッフの名前が表示されます。 昔の映画ではラストは「終」「完」「The END」「Fin」などの文字が表示されて終わりでした。 いつの頃から出演者名やスタッフ名をラストで流すようになったのでしょう? また、そのきっかけというか、先駆けとなった映画が何かご存知でしたら教えて下さい。

  • 探偵がたくさん登場するB級映画について

    ずいぶん前に昼のテレビ放送で見たのですが、映画のタイトルが思い出せません。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。 <映画の内容> とある屋敷に探偵達が招待されて、推理するように言われる。 その探偵の中は、ホームズらしき人物、マープルらしき人物、コロンボらしき人物がいました。 他にも何人かいました。 推理映画というよりサスペンスドラマを皮肉ったような内容でした。 犯人が「ちょっと出てきただけの人物が被害者の恋人だったとか、そんなこと誰かるか!?」というようなことを言ってキレていて、大笑いしました。 最後は、犯人が、男だ、女だ、オカマだとごたごたして、途中からもはやどうでもよい展開となりグダグダで終わった記憶があります。 よろしくお願いします。

  • クラシックの曲名を教えて下さい。

    クラシックの曲名を教えて下さい。 小学生の頃、給食の時間に流れていたクラシックの曲名が知りたいです。 メロディは静かで、貴族の優雅な舞踏会で流れていそうな曲調でした。 「皆さん給食の時間です」と言う放送委員会の言葉と共に流れていたものなのですが、曲名・作曲者ともに何にも解りません。 ただ、街中などで良く耳にするので知らないのが恥ずかしいような凄く有名な曲だとは思います。 何度かドラマや映画の中でも聴いたことが有り一緒に見ていた家族や友人に「あ!これ、この曲何て言うんだっけ?」と訊ねるといつもタイミングが悪くて中々伝わりません。 暫く忘れていたのですが、最近また思い出してモヤモヤしています。 ちゃ~ら ら ら ら ららららら と言うようなメロディだったと思うのですが…。 確かキャメロン・ディアス主演の「インハーシューズ」と言う映画の中でも流れていました。 家族パーティ(?)の最中、主人公の姉がソファに座って前の恋人と話している所を婚約者に見られて誤解される…と言うシーンで流れていたと思います。 物語のBGMとしてでは無く、ただそのパーティ会場に流れている曲と言う感じで流れていました。 一瞬だったので自信が有りませんが、多分あの曲だったと思います。 「お昼に流れていた」と言うのは個人的な経験なので、情報にすらなっていないですが、ただこの曲=お昼のイメージが染み付いています。 これ以外に全く情報が無いので「お昼に流れていそうな有名な曲」「インハーシューズで流れていた曲」にお心当たりがありましたら何でも良いので教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 古い映画のタイトルがわかりません

    昔よくテレビ大阪で土曜か日曜の昼頃やっていた映画のタイトルが気になります。 でも、それを見ていたのは小さい頃だったので、タイトルを知りません。 とにかく、テレビ大阪でよく繰り返し放送されていました。 たぶんアメリカの映画です。 内容は断片的ですが、若者何人かが遊びに来ていた無人島(?)で取り残されてしまいます。 彼らは救助を待つ間、食料を探しつつ島の中を探索します。 途中、一人の青年が空腹に耐えかねてある果物(?)を口にしたことから事件がはじまったと思います。 どうやらそれを食べたせいで彼はウイルスか何かに感染し、凶暴化するのです。 なんとか他のメンバーは彼から離れることに成功します。 が、放っておくこともできません。 そんななかまた島の中を探索中、無人化した一軒の家を発見します。 そこではどうやら科学者がなにかウイルスの実験をしていたようで、そこに青年の凶暴化の謎が隠されていた! というようなストーリーだったと思います。 とても古い映画であったこと、青年が仲間を襲いつつも、時折り理性を取り戻して仲間を自分から引き離そうとしたのをすごく覚えています。   長くなりましたが、思い当たる映画のある人はぜひタイトルを教えてください。 おねがいします。

  • 映画のタイトル教えてください!

    昔見た映画のタイトルがわからずに、困っています。 うろ覚えですが、舞台はアメリカっぽかったような気がします。男というか青年達(4人くらい)が車で犯罪を犯しながら、逃亡のような旅のような感じでアメリカの田舎道を走っています。  そして最後は銃撃戦になって、何人かは死んでしまいます。 内容があっているかは、分かりませんが分かる方がいましたら、教えて欲しいです。