• ベストアンサー

IE閉じたあとの砂時計が長い

WinXP-SP3,IE8です。 IE8を閉じた後、砂時計が5秒ほど持続します。砂時計なぞ発生させずに直ちにIEを完全に閉じるにはどうすれば(どうセッティングすれば)よいのでしょうか。

noname#149673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

リセットしてみては如何ですか http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうござい。 一発でした!

その他の回答 (1)

• uruz2
回答No.1

「ブラウザを閉じたとき、[Temporary Internet Files]フォルダを空にする」がONになっているのでは? 「インターネット オプション」から「詳細設定」タブを開きスクロールして「セキュリティ」のところにあるのでチェックを外します。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ダメでした。