• ベストアンサー

DSP機能の付いたカーステレオ

新品でも中古でもいいのでDSP機能の付いたカーステレオを探しています。 以前はケンウッドの2DINサイズのを使っていました。機種名は忘れました。 MDは音質が劣化するのであってもなくてもかまいません。MP3対応は必須です。 1DIN、2DINは問いません。 2DINならDVDが見られたら最高です。 あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vtec7
回答No.1

E3304CDT おそらく入手は難しいと思います。 名機でした。 DSPで遊ぶにはホント最高でした。 メーカーによって効果は差があります。 いくらDSP搭載しててもあってもなくてもかわらんようなものもあります。 ないほうがマシみたいな機種もあります。