• ベストアンサー

カーステレオを探しています

カーステレオを取り付けるのですが、以下の条件を満たすものを探しています。 1DIN 4ch RCAサブウーファー出力あり iPhone接続可 iPhone上で選曲可 3.5mmステレオAUXあり MP3CD対応 実売\10000以内 皆様の実際にお使いのものなどで、おすすめなどありましたらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.2

>RCAサブウーファー出力あり これが無いならば、かなり安く成りますが、、、 一応対応したのが、 http://kakaku.com/item/K0000454361/ で、対応してなくても良いのならば、、、、 http://kakaku.com/car_goods/car-audio/itemlist.aspx?pdf_ma=3,5,43,67&pdf_pr=-10000 中には対応したモデルも有ると思います。 ただ、どれが対応してるかは解らないので、気に入ったモデルが有れば、クリックして検索して下さい。 ちなみに、1年前に8000円でケンウッドのカーステ買いましたが、意外と良かったです。 USBで聞けたり、CD-Rもいけました。 ま、アイフォンは持ってなかったので、意味無かったですが、、、使えたみたいです。 参考にしてみて下さい。

Rockman2929
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 色々調べましたが、ご紹介いただいたKenwoodに決めました。 若干予算オーバーでしたが、200mm対応取付パネルが同梱とのことで、コミコミで考えれば予算以内に収まりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • herohello
  • ベストアンサー率33% (115/347)
回答No.1

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/lineup.html#caraudio この辺から如何でしょうか? 私も質問者様の条件にやや近いカーステを1カ月前に買い換えたばかりです。

Rockman2929
質問者

お礼

遅くなってすみません。 参考にさせて頂きました。

関連するQ&A

  • カーステレオへレコードプレイヤーをつなぐ方法

    オーディオに詳しい方に質問です。 カーステレオにAC電源を付けて普段使いにしています。 友人からレコードプレイヤーをもらい、レコードを聴きたいと思っていますが レコードプレイヤーの出力をカーステレオのAUX端子につないで鳴るものかどうか? また出来ないのならどのようにすれば、鳴らす事が出来るのか教えていただけますか。 カーステレオはPanasonic CQ-TX5500です。 レコードプレイヤーはDENON DP-3000 カートリッジはMC-7が付いています。 以上、よろしくお願いします。

  • MP3プレイヤーをカーステレオで再生したいんですが・・・

    最近、MP3プレイヤーを買ったので、それをカーステレオで再生したいんですが、 良い方法や商品があれば教えて下さい。 ・カーステレオは内蔵型でAUX端子がついてます。 ・カセットは使えません。 ・MP3プレイヤーの機種は「gigabeat T401S」です。 よろしくお願いします。

  • DSP機能の付いたカーステレオ

    新品でも中古でもいいのでDSP機能の付いたカーステレオを探しています。 以前はケンウッドの2DINサイズのを使っていました。機種名は忘れました。 MDは音質が劣化するのであってもなくてもかまいません。MP3対応は必須です。 1DIN、2DINは問いません。 2DINならDVDが見られたら最高です。 あれば教えて下さい。

  • プレサージュ(2004)カーステレオでipod

    カーステレオにうといので詳しい方、教えてください。プレサージュ(2004)のカーステレオ(純正 エアコン一体型、ナビなし)を使っております。AUX端子はありますが、CDチェンジャー専用らしいです。カーステレオの交換も出来ないといわれてます。ipodやmp3プレーヤーを接続したいのですが、何か方法はあるでしょうか?FMトランスミッタは、使用の予定はありません。宜しくお願いいたします。

  • カーステレオのスピーカーマトリックスについて

    カーステレオのスピーカーマトリックスについておたずね致します。 カーステレオ:日本ビクター製(KD-C434)        フロント 50W+50W        リア   50W+50W 4CHですが、サラウンドではありません。 その他に、ウーファ用の出力があります。 すべてのチャンネルで、音量を個別に調整することができます。 いろんなHPなどの説明によると、2CHの出力の場合の説明がいろいろありますが、 4CHの出力の、場合について説明がありません。 リヤの方をどのように結線すればいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ipodの音楽をカーステレオで出力したいです。行き詰ってます。

    Ipod を購入したので、カーステレオを経由させて車内で音楽を聴きたいと思ってます。自分なりに作業しましたが、うまくいかず行き詰ってしまったので皆様の知恵をお借りしたいです。 PO 【状況】 FM飛ばしは音質が気になったので、以下商品を購入しました。 セイワM106(http://www.seiwa-c.co.jp/html/detail-M106_10.html) カーステレオ本体にもRCA入力端子があったので本機を使って接続し、ipodの音楽を出力したところ、ものすごく音量(出力)が小さいです。Ipod、カーステレオともに音量最大にして、ようやく耳に届くレベルです。 これは、ステレオミニプラグをRCA端子に変換(セイワM106に同梱されていた「RCA変換ケーブル」を使用)しているから起きる仕様なのでしょうか? (だとすると、最初からRCA端子のみで接続する商品であればよいのか?) 【環境】 ・ipod:ipod classic(80GB) ・カーステレオ:CDA-9827J 非常に困っております。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  • カーステレオのプリアウト端子て・・・・・・

    カーラジオにケンウッド製のRX-570CDなるCDラジオを中古で購入しました RCA 2ch(プリアウト端子)なるものがついてますが・・・・・これを利用 してMP3機器をつなげて車のスピーカから音を流すことでダメなんですかね ・・・??

  • カーステのNF出力

    カーステレオのRCA出力でよく「SW/NF出力」とあるのですが、このNF出力(ノンフェダー出力)というのはいったいどういう出力なのでしょうか? SW出力や他の出力(フロント、リア用など)との違いを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • カーステレオにmp3プレイヤーを接続するには。

    車の2dinデッキ(CD,MD)にmp3プレイヤーを繋ぐ場合。 (ipodじゃないもの。) デッキの後ろ側に配線をすれば使えることを調べて知ったんですが。 ネットや取説で調べると色々載ってて解らなかったので どこに繋げばいいのは教えてください。 (1)リア出力、サブウファー出力にRCAケーブル? この場合は取説を見ると差し込むだけの配線が写っててL.Rと書かれてます。 でその先にパワーアンプ(別売)でその先にスピーカーとなってます。 (2)ディスクチェンジャー入力? こちらは大きな穴でピンがいっぱいあるような形をしてます。 以上です。 解りにくい書き方ですいませんが教えてください。

  • カーステレオの外部出力について

    カーステレオの外部出力について質問です。 現在KENWOODのDPX-9000MJというオーディオを使っています。 MP3プレイヤーの音楽をFMトランスミッターを使って聞いている のですが、音が小さく、また非常に音が悪いので外部入力端子 を付けたいと思っています。 友人からCDチェンジャーの接続用端子に外部入力(MP3プレイヤー入力) に変換できるケーブルを使っているが、もともと付いていたのを 使っているので詳しくは分からない といわれたのですが、 どこかのメーカーからそのような端子はでているのでしょうか? たしか裏の差込口の穴の数も13とか色々あったと思うのですが お分かりになる範囲でメーカー名と商品名や品番など教えていた だけないでしょうか。お願いします。