• 締切済み

詩の全文を知りたいです

「積極的に生きることは、幅広くいきることです。失敗を数多く経験することです・・・」から始まる詩を約20年前に読みました。 すごく影響を受けて、そのとき全文を写しておいたはずが、どこにいったのか見当たりません。 この詩の著者や全文を知っていらっしゃる方がいましたら、是非教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• ktyln
回答No.1

全文はわかりませんが、たぶんこの本に載っています。 単行本と文庫本がありますが、すでに絶版で中古しか手に入らないようです。 幸福をつかむ明日への言葉(シンディ・フランシス・著) http://www.amazon.co.jp/シンディ-フランシス/e/B001KCLT2K/ref=ntt_athr_dp_pel_pop_1 ↑アドレスにカタカナが混じってますが間違いではありません。  クリックしても飛びませんので、ブラウザのアドレス欄にコピペしてください。