• 締切済み

詩 信念の力

信念の力という詩をさがしています。外国の方が書いた詩だと思うのですが、内容は”私はできる”という自分を信じるというものだったと思います。その詩が載っている本があれば、そのタイトルを、著者の名前も知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

もう少しヒントになるキーワードがあれば下記URLで検索できたんですが.........。(ここから「こだわり検索」しました) 一応「信念の力」で検索してヒットした書名です。詩かどうかは不明です。私の見る限り、ビジネスマン向き啓蒙書といったところかと思います。 信念の力 その偉大な力の魔術 ハロルド・シャーマン/著 桑名一央/訳 出版社名 実務教育出版 出版年月 1993年10月 ISBNコード 4-7889-1007-1 本体価格 1,456円 頁数・縦サイズ 254P 19cm 分類 教養 /人生論 /人生観

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp
mayumiliz
質問者

お礼

ありがとうございました。私自身内容の記憶が曖昧で、分かっていない部分が多かったのですごくありがたいです。内容を確かめるために、図書館で調べてみます。 貴重な情報ありがとうございました。