• ベストアンサー

IE9、カチッって音が鳴らない

タイトル通りです。 IE9、カチッって音が鳴らないのですが、これは仕様でしょうか? 鳴らせるものなら鳴らしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.3

No.1の補足です。 当然のこととして、添付画像のIEの設定はオンになっているものとしてNo.1で回答しました。 --- なお、どこをクリックしても鳴るわけではありませんので、 「カチッって音が鳴らない」という表現だけではなくて、 「リンク項目をクリックしても鳴らない」とか、 「お気に入りのメニュー項目をクリックしても鳴らない」とか、 具体的な一例を明示してはどうでしょうか。 そうすれば読み手側に正しく伝わるものと思います。 --- No.1のサウンドの設定はあくまでも「エクスプローラ機能の「ナビゲーションの開始」をトリガーにて発生する機能」ですので、 エクスプローラのナビゲーション部分やIEのリンク項目やお気に入りのメニュー項目やボタンをクリックした際に発生します。

septmateko
質問者

お礼

8ive22tyさんが示してくださった、上記の方法でクリックした時の音が鳴る様になりました。 ありがとうございました。

septmateko
質問者

補足

舌足らずな表現をしてしまい、申し訳ありませんでした。

その他の回答 (3)

• kkr519
回答No.4

NO2です 他人の土俵で相撲を取る用で申し訳ないのですが 音が出るようになりましたお二人にこの場を 借りたことをお礼申し上げます有難うございました

• kkr519
回答No.2

私も音がしないのでNO1方の方法を試しましたが なりませんでしたどうも仕様の様な気もしますが 私も質問しようと思っていたところでした

septmateko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

septmateko
質問者

補足

私も仕様かと思ってましたが、解決しました^^

• 8ive22ty
回答No.1

クリック音が鳴らないのはIE9の場合だけですか?(IE9以外の他のアプリの場合は鳴るわけですか) 先ずは添付画像のようになっているのかどうか、確認してください。

septmateko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

septmateko
質問者

補足

添付されたようにはなってました。