• ベストアンサー

猪苗代駅まで安く行くには

iketch_kの回答

• iketch_k
回答No.1

10/19まででしたら「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」が使えます。 このきっぷは3人が同一行程で移動する時に使えるもので、 1日JR線乗り放題で9180円です。 一泊で往復ということですからこのきっぷを2セット使うことになると思います。 尚、このきっぷは普通、快速のみ利用可能で新幹線、特急列車には乗れませんが、 週末には新宿~会津若松(猪苗代も通ります)に臨時快速(別途指定券が必要)が運転されます。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=470
greenfoo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 18.19日なので、これ、使えそうですね。 こういうの探すの苦手なので、 教えていただきとても助かりました! どうもありがとうございます!