• ベストアンサー

ヨガ、ストレッチ、又はフィットネスの初歩的DVD

運動音痴で、リズム感が全く有りません。 しかし、運動不足解消のため、3000円程度のDVDを購入して、毎日運動をしようと思います。 ヨガ、ストレッチ、又はフィットネスのごくごく初歩的なものでお薦めのものを教えて下さい。 また、お勧めの器具があれば、あわせてお伝え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はモムチャンダイエットをしていました 何種類かありますが体力のないときは本についていた15分くらいのDVDを使い、慣れてきてからダンベルもセットになったDVDを買いました!! ダンベルセットは定価は高いですがオークションでは3000円前後で買えます