• 締切済み

行動力をつけるには

aoifesta30の回答

回答No.2

よほど得意でないかぎり、大抵のことは続きません。 人間関係を長続きさせる方法   毎日話す。サークルに入ったりして、人と接する。 学業を長続きさせる方法  目標を持つ  目標が無いなら、とりあえず、やる気が出るほどの実力をつける。 実力のつけかた  毎日、勉強する 勉強習慣のつけかた  その日、勉強することを、先にメモしておき、後で実行しやすくする  例 ノートにその日、勉強する分の、問題番号を書いておく。その後で勉強する。  先に問題番号を書いてあるから、書かないといけない気がして、勉強できる。 くらいですかね。