• ベストアンサー

性器ヘルペス?

性器ヘルペス? 30才 男です。 異性と性交のあと2~3日後に 鼠径部が2~3日痛く歩行難に成りました。 性器に外観的に変化はありませんが、2ヶ月経った現在も陰茎部に痒みがあります。 性器ヘルペスでしょうか? また、同時期にして性器以外の身体 にも痒みがあります。(手や足に激しい痒み)ヘルペス菌?が他にも移り痒みが発生したのか? 一度ヘルペスになると完治しにくい?と聞きますが根本的に治癒は出来るのでしょうか? また、今後の性交時に注意する事はあるでしょうか? 長々と成りましたが、分かりうる範囲で結構ですので、御回答御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>また、今後の性交時に注意する事はあるでしょうか? sexしないことです。 >性器ヘルペスでしょうか? ここで質問されても誰にも判りません。 >一度ヘルペスになると完治しにくい?と聞きますが根本的に治癒は出来るのでしょうか? そんな事気にしている前に、医者に行くべきです。 そうすれば自分勝手にヘルペスだとは判断しないでしょう。

marukinchan
質問者

お礼

仰る通りですね。直ぐに病院に行きます。 有り難うございます。