• ベストアンサー

警察が来てのですが・・・

近所のホールに夕がた警察の車両(パト)が止まってました。 警察が来る事なんてなんか悪い事でもしたのでしょうか?? 入口ど真ん前に止まってたのでホールに来たんだと思います 連休明けの休みのホールです 日曜まで営業してました。 強盗なんかの情報もないし・・・ 不正調査とかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • psp1192
回答No.3

最近のパチやスロには、急な爆音で期待感を煽るという手法がとられています。 パチを打っていた老人がそれでびっくりしたのか、泡を噴いて失神し倒れたのを自身何度も目撃してます。 大抵救急車に併せて警察車両がやってきています。 詳しく分かりませんが、もしかしたらそういう類じゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

• kato456
回答No.2

休みに警察が来てたということは、警察はパチ屋に定期的に不正がないか調査しに来るので、たぶんそれだと思われます。

• kyo-mogu
回答No.1

客のトラブル?  店側が警察を呼んで不正をした客を別室に確保しているのかもしれません。  玉が出ない!とかで暴れた人とかかなぁ…。