• 締切済み

パソコンの動作不良

primeゲームパソコンを使用していますが個人設定が読み込めなくなりインターネット接続やメール受信ができず、ゲームファイル消えてしまいました。ウイルスバスター2011がインストールしてありウイルスの可能性はほとんどないと思うのですが修理するとすれば費用はどのくらいかかりますか?

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.1

一度、Primeを買ったお店に症状を連絡したほうがよいでしょうし。 お店の考えをよく聞き、それからの対処となるのではありませんか? 修理も大金がかかるので、出来るだけ、ご自分で治された方が良いと思いますよ。 未だ壊れているとは限りませんし、全体の流れをイメージすれば解って来るでしょうから! 特殊なウイルスソフトであるウイルスバスター2011の動作も考えておきましょうね!