• ベストアンサー

IE9の導入とアップデート

IE9をインストールしたのですがフラッシュなど色々アップデートしようとしてもできません。 ダウンロードしても何度も同じことを聞かれさっぱり表示がされません。 どうやったらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

ダウンロードすると下に「ファイルを開く」「保存」「キャンセル」のポップがでますよね。 例えばダウンロードしたファイルをデスクトップに保存する場合、 「保存」横の▼をクリックして「名前を付けて保存」⇒左のデスクトップを指定して「保存」 これでダウンロードしたファイルがデスクトップに保存されます。 直接、実行する場合は「ファイルを開く」⇒「ファイルを開く」⇒.exe の実行ファイルをクリック すればインストール出来ると思います。 今までダウンロードしたものは、ツール(歯車マーク)⇒ダウンロードの表示で確認できます。 また、ここからインストールする事もできますよ。