• ベストアンサー

ゲーム

レグザフォンIS04で遊べるパチンコゲームサイトを教えていただけませんか?なるべく最新機種が多いところがいいんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も探していたのですが、現状では公式、非公式共にスマートフォンに対応しているサイトは無さそうです。 しばらくはアプリで我慢するしかないみたいですね。 (とは言え、あまり出来の良い物はありませんが…。)

mayusi2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。しばらく待ってみるしかないですね!