• 締切済み

携帯げーむのことで

最新機種(?)のA5304T(au)を購入し、ゲームをDLしようとしたら、「この機種はゲームに対応していません」と出ました。 これからこの機種でもゲームができるようになりますか? それとも、もうずっとできませんか

みんなの回答

• iketch_k
回答No.3

おそらくそのゲームというのはezplusなのではないですか? 残念ながらA5304Tは対応してません。 No.2の方がおっしゃる通り「BREWアプリ」に対応したゲーム(数は少ないです)で遊べます。

manenotora
質問者

補足

なるほど、わかりました。 お勧めのBREWゲームはありますか?

noname#21343
noname#21343
回答No.2

今、製品のサイトを見てきたんですが。 #参考url。  「BREWアプリ」ってヤツは使えるみたいですね。  ま、どっちにせよ、それぞれのゲームのトップページあたりに「対応機種一覧」みたいなのがあるはずなんで、そこで確認してね。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/a5304t.htm
noname#8251
noname#8251
回答No.1

ご質問はゲームを提供しているサイトに直接お願いします。第一何のゲームなのかもわからないのに答えようもないでしょ・・・。