• 締切済み

デニムのショーパン

コーディネートがまったくわかりません。 何を合わせたらいいんでしょうか? この時期になるとニーハイの方も結構いますが、まだちょっと寒い… タイツでもよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

デニムが薄い色ならば、黒など濃い色のタイツ、レギンス 濃い色のデニムなら、色付きのタイツ・レギンスでも良いと思いますよ♪ 定番コーデなので、色々な雑誌を見てアイデアを盗んでみて下さい。可愛いですよね。

akachake
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デニムショートパンツの組み合わせ

    こんにちは。ファッションに疎い高校生です(´・ω・`) デニムのショートパンツを買ったのですが 組み合わせにタイツ、ニーハイぐらいしか思いつかなくて… これからの時期やっぱりこれは暑苦しいですよね? 薄手のタイツなら暑苦しく見えないものでしょうか?(でも持ってない←) やっぱり生足ですかね…? ほかに何かいいコーデがあったら教えてほしいです。 ちなみに靴もスニーカーとサンダルぐらいしか持ってません><

  • ショーパンに黒のタイツは変でしょうか?

    ショーパンに黒のタイツは変でしょうか? 3月23日にデートの予定です。 春服に変わりかけている時期なのですが、寒がりなので黒のタイツかストッキングを履こうと考えています。 添付したコーディネートで、黒のタイツやストッキングは、今の季節に合わないでしょうか?? 皆さんのご意見を聴かせてください。

  • どんな服を合わせたらいいですか?

    白い3段フリルのペチパンツを持っているのですが これからの時期どのようなコーディネイトをしたらいいと思いますか? 夏の時期はそのままでもよかったのですが… ニーハイ、トレンカ、タイツ…何がいいでしょうか?; もう少し寒くなってきたらブーツも履こうと思ってます。 ソフトグレイのロングカーディガンを上に羽織るつもりです。

  • ショーパン

    ショーパンをはくときって夏はやっぱり 生足のほうがいいですかね?? 足に自信ないんであんま出したくないんですけど。。 ニーハイなどは夏はおかしいですか??

  • 冬にデニムショーパンって…

    今デニムショートパンツを使ったコーディネートを考えてて、 ボーダー + デニムショーパン + ブーツ に行きついたんですけど、、 冬にデニムミニはおかしいですか?? あと、靴下の長さは膝上で、ブーツは膝下なんで((膝を隠したいため 靴下がはみ出す形になるんですが、おかしいですかねぇ??;; どなたかアドバイスお願いしマス!!!

  • デニムショーパン×タイツ…いくつまで?

    裾をロールアップしたものや、切りっぱなしのデザインのものなど、種類もたくさんあり、 今やカジュアルファッションの定番となっているデニムのショートパンツに黒タイツの組み合わせですが、履いても許されるのは何歳まででしょうか? よくファッションを参考にするモデルの田中美保さん(27)が雑誌でそういう格好をされていますが、彼女はモデルさんなので特別だと思っています。私は現在23になった社会人ですが、特別スタイルが言い訳でもありませんし、むしろ足はやや太めに入ると思います。こういう一般人体型を基準にして考えた時、いくつまでが有りなのか、ご意見いただきたいです。

  • デニムのスカートの靴下

    高2の女子です。 明日遠足があります。 デニムの膝丈スカートに白いスウェット生地の服を着て行こうと思っています。 靴はねずみ色のスリッポンをはいて行くつもりです。 寒いので黒タイツか黒いニーハイをはいて行こうと思ってます。 これって合いますかね⁇ もしダメならどんな靴下がいいですか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • タイツやニーハイをよく履く人に質問です。

    タイツやニーハイをよく履く人に質問です。 私はタイツやニーハイが好きでよく履くのですが、同じ柄でタイツとニーハイがありどちらにしようか迷っています。 両方買っても結局どちらか片方は使わなくなる気がして・・・ そんなとき皆さんならどちらを選びますか? 理由も一緒に教えていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

  • ショーパンのコーデ

    シルバーのストライプが入ってる黒ショーパンに 紫のチェックが膝上に入ったニーハイって 合いますか? またそれにブラウンの膝下のブーツ ってどう思いますか?

  • ショーパン あわせ方

    深緑ベースの少し赤、黄の入ったショーパンがあるんですけど どうコーディネートすればいいかわかりません。。 形はキャロットみたいなふんわりした丸い感じです。 トップスはなんとか考えられるんですけど。。   最近は寒くなってきたからストッキングとか? レギンスは合わないですかね?? 長いブーツをはくとか。。。 ハイソックスとか・・ いろいろ試してはみたんですが センスがないのでいまいちわかりません。。 センスのいいかた、教えてもらえないでしょうか。。

このQ&Aのポイント
  • エプソンew-502シリーズのマゼンタ系の色がうまく出ません。ノズルチェックやクリーニングをしても改善されません。
  • マゼンタ系の色がうまく出ない問題がエプソンew-502シリーズで発生しています。ノズルチェックやクリーニングを試しましたが、改善されませんでした。
  • エプソンew-502シリーズでマゼンタ系の色が正しく印刷されません。ノズルチェックやクリーニングを行いましたが、問題は解決されませんでした。
回答を見る