• 締切済み

デニムのショーパン

コーディネートがまったくわかりません。 何を合わせたらいいんでしょうか? この時期になるとニーハイの方も結構いますが、まだちょっと寒い… タイツでもよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

デニムが薄い色ならば、黒など濃い色のタイツ、レギンス 濃い色のデニムなら、色付きのタイツ・レギンスでも良いと思いますよ♪ 定番コーデなので、色々な雑誌を見てアイデアを盗んでみて下さい。可愛いですよね。

akachake
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます。