• ベストアンサー

タイツやニーハイをよく履く人に質問です。

タイツやニーハイをよく履く人に質問です。 私はタイツやニーハイが好きでよく履くのですが、同じ柄でタイツとニーハイがありどちらにしようか迷っています。 両方買っても結局どちらか片方は使わなくなる気がして・・・ そんなとき皆さんならどちらを選びますか? 理由も一緒に教えていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私ならニーハイにします☆ 短パンやミニスカとあわせてニーハイとして、 ロンスカとあわせてタイツに見せて、 とふたとおりつかえるので。

shinoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はくのはミニスカートが多いのでニーハイと思ったんですが、秋冬のことを考えるとタイツかな~と迷っていました(゜^゜;) 貴重なご意見ありがとうございますv