• 締切済み

1週間以内に融資を受けられる商工ローンはありますか

ご存知の方がおられましたら教えていただきたいのですが 建築業を営んでいる者なのですが、震災の影響で商品が入らず 工事がストップしており、支払いと給料の資金を緊急に用意しな ければなりません。 今週中に300~500万円を融資していただけるところをご存知 でしたら教えていただきたいと思います。

• qol1
  • お礼率28% (2/7)
  • 融資

みんなの回答

• simotani
回答No.1

緊急事態の融資、関東地区と東北は仙台近郊迄が限界と思いますがビジネクスト(住友信託系ノンバンク)が一応ありますが、区域外だったり営業休止の可能性も。 完成工事高や未収売掛金を担保に国民生活金融公庫や商工中金が緊急融資を実施中の筈。これと保証協会の緊急保証で凌げるかどうか…。