• ベストアンサー

バトルスピリッツ(異界王編~現在の間)

バトルスピリッツの異界王編後,主人公たちの親とか友人の態度が変化したらしいのですが,どういうふうに変化したのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

作中では詳しく言われて無かったけど、異界王が正義だと信じてる人たちから迫害され、時間とともに身近の人たちもその考えに感化されたのでは無いでしょうか? 前作後半ではダンたちは世界の多くの人間から敵視されてたハズなんで。

sa-mu-ra-i
質問者

お礼

ありがとうございました。